記事詳細

日記

。+。゜☆(σ''∀'')σ チビチビパワーぉりゃw

40 41

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

初夏?…( ̄ー ̄)?

とゆうか…夏?w

暑いデスよね

朝わ…強風でしたが…

なんとか
飛ばされず(´ー`)ホッw

前ログに
たくさんのおめと
温かいコメや拍手<m(__)m>ありがとーこざいます♪

いつも…いつも
。゜(´pω・`)゜。←こんなぉ顔になってるとき

ここの優しい皆さんの
おかげで…笑顔になれて

ホントに感謝してます(*;ω人)

いちばん
仲良しな友達に…チビのことゆったら

友達わ…早く欲しいのに
なかなか‥‥できないことがわかり

悩んでいたことさえ…気がついて
あげれてなかった(´;ω;`)

ちゃんと笑って
おめでとうゆえんくて
ちいごめん…‥‥な

って泣きそうな顔してた

そのことで…‥‥数日凹んでました

ちょい忙しかった修造にわ
最初
ゆえなくて(。´_`。)

あたしが‥‥元気ないから

すぐ気がついて
話したら…‥‥

修造→そうか…‥‥
   時間かかるかわからんし
   月日かかるかわからんけどさ
   そのことで
   ちいが…泣いてばっかおると
   チビも‥‥悲しむやろ

とか…(´;ω;`)

いっぱい聞いてくれて
気遣ってくれてたのに

すぐ涙が出てきて‥ちょい
修造を困らせてしまった( ´д`ll)

仕事で
疲れてるのに
家のこともやってくれるし

あたしが‥‥不機嫌でも

笑わせよーとしてくれて<m(__)m>

修造も
修造のおとんも‥‥おかんも‥‥
優しくしてくれるけど

…‥‥‥‥

でん

うちの母さんわ

ι(`ロ´)ノ怖かったw

母さん→チキちゃんのことが
    悲しいのわ…わかるけど
    アンタが
    毎日…‥‥そんなお通夜みたいな顔
    しとったら
    ○←修造が‥‥かわいそやろ

(「 ゜Д゜)「まだまだ‥‥ゆわれましたw

母さん→母になるんやで
    泣き虫わ…あかんで
    もっと強なりなさい!!

ママになるぢゃなく…母になるて
ゆっとったが…‥‥

(笑)‥‥‥‥

まあ‥‥

しんどいときわ
ママにゆえばええんやで
無理わ…しやんように

( ̄ー ̄)…‥‥ってちょい優しいことも

ゆってくれたんやけどね

チキとわ……
ずーっと仲良くしてもらってて

今まで
あたしが凹んだときわ

ちい頑張りやー
アタシがおるやん
な(=´∀`)人(´∀`=)

とか

あたしのパパいなくなったときも

自分のことみたいに泣いてくれて
励ましてくれて

。゜(´pω・`)゜。ううう

あたし…‥‥
チキが
あんな悲しい顔したの見たん

初めてかも(*´・_・`)

なんか
愚痴っぽくなってしまいまして

ごめんね

今日わ

仕事も‥‥ぉ家のことも
不安定なあたしのこともw

一生懸命やってくれてる

修造にわ

( ̄ー ̄)…

でん

ガロディ&飲み会ディ

ヽ(´ー`)ノ

ニコっと笑って‥‥かわいいちいちゃんでw

行っておいで(´・ω・)ノしましたw

てか

戦車…‥‥‥‥

戦車ーー

(*」>д<)」オォ───イw

乗りたいw

あ

( ̄ー ̄)

妊婦さんって

ギャンブル運が上昇するてホント?

(☆。☆)?

もし
そうなら

ハィ
。+。゜☆(σ''∀'')σ パワー送りマス♪

皆さんが

たくさん勝てますようにヽ(´ー`)ノ

今…
食べたいものw

ちくわ( ̄ー ̄)

ちくわに…チーズ挟まったヤツが

めちゃくちゃ

食べたいんですけど?(笑)

でわ
でわ(´ω`)

皆さん
酔いお休みを♪

ぉ仕事の方わ
お疲れさまデス♪

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつも…コメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(●゜ω゜)ノまたね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    優しいコメ(T-T)ありがとーね♪
    同じように
    一緒の時期にできたらそりゃ
    もお…それがいちばんなんやけど
    難しいよね(>_< )
    あまり考えすぎないよーにして
    過ごすね♪
    林檎ちゃんログ読んでます(*´ω`*)
    あとから
    コメるにゃん(o´∀`)b
    ありがとーね♪
    
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    そうやね<m(__)m>くよくよあかんね
    泣き虫も
    なおさなねw
    ゴルちゃんヽ(´ー`)ノ日曜日楽しくね♪
    いつもありがとーね
    
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    テンチャン(T-T)ううう…
    ちょい不安定でちた
    てか
    これからも凸凹…か?w
    なるべく笑顔で頑張るねヽ(´ー`)ノ
    テン爺に
    おもちゃ楽しみしてる(笑)
    テンチャンも
    無理なくね(´▽`)ノありがとーね♪
    
    *すーさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    あまり色々考えたり焦ったりしても
    よくないよね
    アタシ的に
    のんびりペースが似合ってるしw
    無理なく頑張るね♪
    優しいコメありがとー(T-T)
    嬉しいよヽ(´ー`)ノ
    
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ホントに‥‥赤ちゃんわ授かりやもんな
    チキわ…付き合い長かったし
    早くから欲しかったみたいなんよな(>_< )
    ぴーこ
    ヽ(´ー`)ノログポチポチ読んだぢょ♪
    ぴーこ
    オーストラリア行かなくて
    ちいこ嬉しい(≧∀≦)
    これからもいっぱい話せるね(^^)
    ぴーこ
    いつもありがとーね♪
    (´▽`)ノ
    
    *ペンちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    優しいコメ(T-T)嬉しいよ
    心が軽くなったかんぢヽ(´ー`)ノ
    友達にも
    赤ちゃんができたらィィなぁって願ってる(*´ω`*)
    ペンちゃん
    また悩んだり凹んだら聞いてね<m(__)m>
    ありがとー♪
    
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    赤ちゃんできたことわ
    嬉しいんだけど…友達のコトわ
    まぢ(T-T)
    ひさしぶりに‥‥考えたり悩んでたら
    立ち直るまで
    ちょい時間かかった(>_< )
    ちなちゃんや
    みんながいなかったら
    まだ立ち直ってなかったかも(T-T)
    また色々聞いてね
    <m(__)m>
    ちなちゃんいつもありがとーね(*´ω`*)
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    母わ…強いヽ(´ー`)ノ 
    女わ…強いヽ(´ー`)ノ
    かりちゃんも‥‥強い?ヽ(´ー`)ノ
    (笑)
    いつもコメくれて嬉しいよ(^^)
    GW楽しかったかな?
    ありがとーね(*´ω`*)
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ロコさん(T-T)
    赤ちゃんできて嬉しいのに
    なんか泣き虫ちいこであかんわw
    (ノД`)
    うん…あたしが強く頑張らないと
    チビも悲しむよね
    友達とわ
    いつも笑って話したり遊んだりしてたから
    子供ができたことで
    こんなんなると思ってなかったん(>_< )
    考えすぎたらあかんね
    <m(__)m>
    うん
    ロコさんありがとーねヽ(´ー`)ノ
    また悩んだら
    聞いてね
    ロコさんわ…体調大丈夫かな?
    いつもありがとーね(^^)
    
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    元気いっぱいおくれやすw
    運わ
    ヽ(´ー`)ノハィっとたくさんあげりゅw
    戦車道 
    頑張ってね( ̄ー ̄)
    ダークさんありがとーね♪
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *樫井さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    嬉しいけど
    なんか体も‥‥(*´∀`)あれ?調子ィィわー
    って思ってたら
    (T-T)やっぱ…なんかアカンガナw
    みたいになるし
    ちょい疲れる( ̄ー ̄)ぁぁ
    みんなが
    いるから…頑張れます(*´ω`*)
    樫井さんの
    ログ楽しみにしてるからね(*^▽^*)
    頑張ってね♪
    ありがとー♪
    ヽ(´ー`)ノ
    
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ちっさい体に‥‥これからの暑さわ
    地獄だねw
    (>_< )
    でもさ( ̄ー ̄)
    マユとあたしわ…ちっさいけど
    パワーあるにゃん(o´∀`)bね♪
    お互い頑張ろねヽ(´ー`)ノ
    また
    マユログ遊びにいきまーす(´▽`)ノ
    マユ
    体…無理なくね(^^)
    忙しいのに‥‥あったかコメありがとー(^^)
    頑張るね♪
    (*^▽^*)
    
  • 38. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    伝ちゃん…‥‥そうなのよね(T-T)
    うん…‥
    ええなぁ。すぐ出来てうらやましい
    とか
    ええなぁ赤ちゃん…‥‥
    ワタシも欲しいのになんでかなぁ
    とか
    …‥‥チキわ悪気あってゆってるん
    違うのわかってるけど
    どんな言葉かけたらィィんか(>_< )
    てか
    なんてゆえばいいんか(>_< )
    伝ちゃんが
    わかってくれて…心軽くなった
    ありがとーね(T-T)
    時間かかっても
    また笑いあえたらィィなぁ(*´ω`*)
    いつもありがとーね♪
    
    *豊さん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    優しくなんかないよ(>_< )
    気がついてあげれてなかったし(T-T)
    結婚式のときも
    スピーチしてくれた子なんだ…
    うん
    (*´ω`*)
    時間かかるかもだけど…ずっと仲良く
    できたらィィなぁって思ってます(^^)
    豊さんありがとー♪
    (*^▽^*)
    甥っ子さんの奥様も
    体大切にねヽ(´ー`)ノ
    
  • 39. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    色々ね……
    友達のコトも‥‥GW中の旅行も
    赤ちゃん出来て
    嬉しいはずが‥‥‥‥凹みモード発生したw
    (ノД`)
    ずっと落ち込んでるわけに
    いかないからp(^-^)q笑顔で頑張るよ
    なかちゃん
    稼働( ̄ー ̄)どーかな?
    またログってにゃ(^^)
    楽しみしてるよ
    いつもありがとーヽ(´ー`)ノ
    
    *かずちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ホントにね……同じようにできたら
    笑いあえるのに
    ちょい凹みました(ノД`)
    かずちゃん
    GWわ楽しめた?
    ヽ(´ー`)ノ
    お出かけしたのかな?
    わんちゃん元気かな?
    コメありがとーねヽ(´ー`)ノ嬉しい♪
  • 40. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    週明けから…雨続きにゃヽ(;;)ノ
    フクちゃん
    それなりガール頑張ろね♪
    いつもフクちゃんの
    優しさと笑顔に癒やされてまふ(*´ω`*)
    GW中わ
    全勝よかったねヽ(´ー`)ノおめ♪
    フクちゃん
    また色々聞いてね<m(__)m>
    ありがとー♪
    
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うん…‥おめでたいんだけど
    体調がね(>_< )
    ↑↓↓↓↓↓↑みたいなw
    ちょいつらいわ
    へむちゃん
    稼働めちゃィィかんぢぢゃんヽ(´ー`)ノ
    5月いっぱい
    勝てるとィィね(*´ω`*)
    頑張って!!
    コメありがとーね(´▽`)ノ
  • 41. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ひろログ…ポチって読んでるわよヽ(´ー`)ノ
    年末だけ違って
    年中強いひろやん( ̄ー ̄)
    まだまだ
    ドキってなw
    チキわ…あたしより半年早く結婚したけどなぁ
    付き合ってる期間
    長かったし‥‥早くから欲しかったみたい(>_< )
    欲しい人にわ
    半年とかめちゃ長く感じるんかもな(ノД`)
    まるちゃんと…たまちゃんみたいな
    仲やでちょい凹んだわ
    ひろ
    p(^-^)q
    頑張れ!!
    コメありがとーヽ(´ー`)ノ
    

。+。゜☆(σ''∀'')σ チビチビパワーぉりゃwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。