記事詳細

日記

GAU…‥( *`ω´)人( ∵ )人 (бвб)♪ 

52 51

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

ちょい…おひさしぶりデス<m(__)m>

でん

ホントわ…GW中に

なかちゃんの…北海道へ
旅行だったんデス♪

オーストラリアvsハワイ…わ

結婚式後も…GW中も
修造が
超…長い休みとれなかったので

( ̄ー ̄)…
社長わ…無理デスが
ちょっぴりだけw
えらいさんになったらしい(笑)

んでヽ(´ー`)ノ

北海道へGO-♪

だったんですけど

先月……胃腸の風邪を引いたくらいが

女子日の
予定だったあたし…‥

来ない‥‥
来ない‥‥

来ない‥‥‥‥‥‥

( ̄ー ̄)…

アタシ的に…早めに来るときわ
あっても
あまり遅れないんだわ

23日に…病院行きましたら

5週4日と‥‥言われまして

おなかに

チビちいこか
チビ修造が

いましたヽ(´ー`)ノ


時期的に…無理をしてわ
いけないとゆわれましてヽ(;;)ノ

出血や
おなかの痛みがあれば
すぐ受診とゆわれたけど

次に…診てもらうんわ
6日デス♪

旅行わ……行けなくなりましたが

修造わ

旅行て
いつでも行けるやんけ!!
なんもするな!!

とww

なんもするなて
ゆわれても

そんなわけにもいかないよ( ̄ー ̄)ゥィ

食べて
気持ち悪いとかわ
ないんやけど

なにって……

スマホを
触りすぎてると

(|| ×m×)
うぇーw

みたいになってくるときがありまして

あまりサイトも見れず…
スマホ触ってないとゆう
悲劇…w
(´;ω;`)

ログも
コメも
前ログの…ぉ返事も<m(__)m>

全然できてなくてごめんね 

修造や
修造のおとん☆おかんわ…大喜びしていますが

あたしわ
嬉しさ半分…不安半分てかんぢです

(´;ω;`)

んでも

昨日わ
修造が

GAU……
僕からの2回目の……プロポーズや( ̄ー ̄)w

とかゆって笑わしてくれましたw

G→元気な
A→赤ちゃん
U→産んでください

プロポーズとわ
ちょい違うよな(笑)

体調が
ィィときわ

ログ書いたり
今までどーり

サイトしていきたいと思ってますが

スロットわ

できない(´_`。)?

ん( ̄ー ̄)

ずーっとできないわけぢゃないよね

今わ

チビチビが←ちっさいちいこより小さいからチビチビw

元気でおなかに
いてくれることが

いちばんだいぢなのでヽ(´ー`)ノね

ログ書く
回数…減るかもですが

(ρ_;)・・・・ぐすん

ちいこを忘れないでね

ちょい

プチ
うううぇきたのでw

これで終わりマス<m(__)m>

皆さん
ヽ(´ー`)ノ

酔いGWを♪

ぉ仕事の方☆お疲れさまデス♪

でわ

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(∩ω・。)ノシ またね



このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 42. ペンペンさん ペンペンさん
    ちいこちゃん♪
    おひさm(_ _)m
    
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    お・め・で・と・う♪♪
    
    お身体、大事・大事にして
    
    元気な赤ちゃん産んでね!
    (*^ー^*)
    
    
  • 43. くろのんさん くろのんさん
    にゃんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    めちゃ出遅れた(笑)
    
    赤ちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ヤッタネ!ぉめでと〜o(>∀<*)o
    
    はぁ(*´д`*)
    
    めちゃ楽しみやね〜♪♪
    
    とにかく今はムリ禁でまったりゆっくり過ごすんよ(^ー^)ノ
    
  • 44. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ペンちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ペンちゃん元気かな?
    GWわ…楽しめてますか?(^^)
    コメめちゃ嬉しいヽ(´ー`)ノ
    はぃ
    今わ…スロット休憩(T-T)←泣いてるw
    (笑)
    ペンちゃんp(^-^)qあたしの分も
    頑張ってにゃん
    (*^▽^*)
    ありがとーね♪
    
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    にゃんとw
    毎晩…ナンヤナコノニッキ
    書いてたら
    ヽ(´ー`)ノ
    赤ちゃんできたw
    稼働わ…休憩しますが
    ナンヤナコノニッキわ
    書いてよい?(笑)
    くろのんちゃん
    ケモノンまたp(^-^)q頑張れ
    戦車も
    乗る?( ̄ー ̄)
    いっぱい頑張ってね(^^)
    コメ嬉しい
    (*^▽^*)
    ありがとーね♪
    
  • 45. ローザさん ローザさん
    ちいちゃん(≧▽≦)おめでと~~~
    
    やっぱりbaby出来てたんやね♪
    
    とにかく安定期に入るまでゎムリなく、、
    
    何でも修造に押し付けちゃえ(笑)
    
  • 46. つげっちさん つげっちさん
    w(゜ 0 ゜)w~
    
    o(*o▽o*)o
    
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    
    
    またゆっくりコメるね\(^O^)/
    
    ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
  • 47. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロザちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    先月…女子が来なくて(・・;)
    環境変わったから遅れた?って思ったけど
    赤ちゃんヽ(´ー`)ノいた♪
    ロザちゃん
    色々教えてね<m(__)m>
    ロザちゃんわ
    つわりひどかった?(>_< )
    ロザちゃんヽ(´ー`)ノ
    ありがとーね♪
    ちいこ頑張るp(^-^)q
    
    *つげたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ママになるんだから
    強くならないとねヽ(´ー`)ノ
    つげたん
    弱虫ちいこのときわ
    また聞いてくれる?(>_< )
    いつもありがとーね
    (´▽`)ノ
    
  • 48. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ(^w^)
    ちぃちゃんおめでとう(*^^*)
    身体大事にしてな♪
  • 49. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぴぴちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    おめコメ嬉しいヽ(´ー`)ノありがとーね♪
    ぴぴちゃんログ
    いつも楽しみにポチって(^^)
    読んでマース♪
    ぴぴちゃんも
    体調に気をつけてp(^-^)q頑張ってね♪
    ログ
    楽しみにしてるよ(*´ω`*)
  • 50. 百連太郎さん 百連太郎さん
    ちぃぼ-♪
    
    遅くなっちゃったけど
    おめでとう(*^▽^)/
    
    わざわざ知らせに来てくれて
    ありがと(^人^)
    
    ちょっといろいろあって
    最近サイト見てなかったから
    
    おととい読んでなかったちぃぼ-のログ読んで知ってポチしてコメント入れずでゴメンよ
    
    チラッと…ソーッと…
    ちぃぼ-のことは見にくるから
    
    体調気をつけて
    元気なチビちいこチビ修造クン産んでな♪
  • 51. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たろべ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    たろべヽ(´ー`)ノぉ顔見れてホッとした
    コメとか
    気にしないでにゃ(>_< )
    たろべが
    元気ならそれが
    嬉しいからヽ(´ー`)ノ
    いろいろ…‥‥仕事忙しいかったのかな?
    なんか
    つらいことあったりしたら
    いつでも聞くよ(*´ω`*)ぅん
    大丈夫?
    たろべ
    おめコメありがとーね♪
    また
    チラってするね(#^_^#)
    

GAU…‥( *`ω´)人( ∵ )人 (бвб)♪ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。