記事詳細

パチスロ

9/23まどマギ2打ちです

27 4

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんおはようございます!


9/23まどマギ2ちょことだけです


初日閉店から

その後は毎日6時間前から並んでてヘトヘトです!


昼と夜の休憩がすぐ近くにうどん屋さんがあってうどんしか食ってないす!



そろそろ俺うどんになりそう




ちょい勝ちで終われたんですが写メ全然ないです



1回写メったのとかあんまり写メらないので...




でも↓だけ!






中押し中段バーでどうせ1枚役チャメっしょ っと思って1枚役取れなくてもいいから紫7狙わないで右バー狙ったら下段にバー止まって! 眠けぶっ飛びました!w そんくらいですね昨日は... 後は見たのとかばっかで... 1つだけツッコミたかったのがあってその写メが↓
写メ小さくて分かりにくいですが マミさん→に居る人がさやかに見えて! 3年にさやかのドッペルやん!w っと思ってましたw また何かありましたら投稿させてもらいます! 以上うどんからでした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     うるさん☆
    
     おはよございます(*^^*)
    昨日の稼動おつかれさまでしたー☆
    
    ログ待ってました( ̄ー ̄)はぃ
    
    中段チェリーおめ
    からのー昨日も勝ちおめデス♪
    
    うどんさん……w
    あ(・・;)
    間違えちゃった(笑)
    
    うるさん
    p(^-^)q
    週末も頑張ってね♪
    ご飯も食べてね(≧∀≦)
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ポチっとのみで
    いつも
    ごめんなぁ
    (;´Д⊂)
    
    うちのホールに入ったけど
    
    (ヾノ・∀・`)
    
    空いてるけど
    (ヾノ・∀・`)
    
    これからも
    いろんな
    写メ
    情報
    待ってるぞよ!
    
    (*´∀`*)ノ
  • 3. うるまりんさん うるまりんさん
    ちいさんおはです!
    
    マジ体に悪い食生活すよ〜w
  • 4. うるまりんさん うるまりんさん
    ろこさん全然大丈夫っすよ!
    
    キツイ台なとこあるからもうチラホラ空いてますよね〜

9/23まどマギ2打ちですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)