記事詳細

パチスロ

高設定ぽいの8時間だけΣ(-∀-;)

11 0

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんはm(__)m





今日もまどマギ打って来ました(^^)b






9:00~17:00まで打ちました( ̄O ̄)






夜用事あったので全ツ出来ませんでした(´・ω・`)








朝一今日も友達1人とホールへ










まどマギ座り投資5kでプチボ→何も無し







その後天国あって94Gゲーム数解除BIG!











BIG中ほむダブル揃い\(◎o◎)/











が、これに↓(°Д°)













アルティメット13戦+180Gでした まぁ~よくは無いけど最近ではよい方w 朝一から帰るまでボナ軽い、ART軽い、弱チェも引く、ART引き戻しも多いで体感的には久々に高設定だったぽいです(´ー`)ノ MC突入と通常ARTとプチボキャラ紹介がちょい良くはなかったですが(;・ω・) 打ってる間ほぼ辛い場面無かったのと投資も少なかったのでよかったです(´ー`)ノ ユニメモデータは↓


結果は+108k 最近ほんと良い展開ばかりで助かります(* ̄∇ ̄) 明日も打ち行きたいと思います(^^)b だいたい毎日行くんですけどね( ̄▽ ̄)ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

高設定ぽいの8時間だけΣ(-∀-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)