記事詳細

パチンコ

その25

47

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

今回は念願の画像が撮れたのですが、
なんか疲れた、特に精神的に疲れた稼動でした。

8月11日
いつものマルハンにて貯玉稼動。

今日は21600玉からスタート。 さっそく?戦国乙女にてピンク保留からのノブアイキャッチ、 7テン敵忍リーチからの協力リーチにて当たり。

いきなり2倍以上のはまり・・・4200玉使っちまいました。 からの安定の乙女アタックスルー。 出玉も打ち切り、追加投資1600玉入れたところで、 通常時卑弥呼チャンス1回転目にて・・・

ついに撮ったど~~!どや(´◉◞౪◟◉)確定やぞこれ。 はい、卑弥呼開眼+ノブナガ停止、当たり&戦国モード確定です。 もうこれで卑弥呼チャンス時にスマホ構える必要はなくなったかな? 卑弥呼チャンスにてこれ以上の演出はないと思いますので。 え?全員分の開眼?(∩゜д゜)アーアーきこえなーい そしてそして?

ラウンド終了画面にて役物せり上がり、保留内16R確定(経験上) ここでいつものサービスショット。

りりしいわが嫁イエヤス、ラウンド中にトキメキ一途選べば見れます。 よし、わたしも本気出しますよ。

本気出した結果・・・8連にて終了、約5000玉、しょっぺえ。 1000玉ほど負けてますが、被害は少ないということで終了。 と、思いきや5スロの貯メダルがあったので遊んでみた。 5スロコーナーになのはがあったので打ってみました。

結果・・・アースラ突入率はまあまあ、闇の書ゾーン突入率がひどすぎる。 1/1248とか厳しすぎます。 低設定(推測)だったせいもあるでしょうが、ぜんぜん楽しくなかった。 貯メダル900枚を打ち切り終了、イライラだけが溜まりました。 そこからイライラ解消に乱れ打ち。 AKB薔薇にて単発、咲の甘にてバトル即負け、 009甘にてチャンスタイムスルーの結果出玉が1500玉に。 ここで何を血迷ったかマックスエヴァへ。 これが出玉打ち切る直前に、

ゼーレ保留5、擬似2連目綾波さんの全面カットインから・・・

8号機リーチにて当たり、さすがわが嫁マリ様です。 以下ST中演出。

予告名がわかんない、とりあえずバトルに発展して当たったと思う。

初号機保留+赤ドックン

初見のユニゾンボーナス、2回引いたけどゼルエルは倒してくれませんでした。

またまた初見の次回予告、でもハズレ! ハズレるんかい、チミィ。

残り10回転以下でのカウントダウン、おかげでゆっくり見れました。

加持さ~~ん!

入賞時ネルフマーク虹点灯からの役物せり上がり。

リーチに復活に綾波さん大活躍でした。

マリ様7テンリーチ

ひさびさのゆ~あ~なんばわ~ん!

突確2回、16R9回を含む20連にて終了。

投資5800玉、900枚、回収23260玉 Σ(;゜Д゜)エヴァの出玉が開始時の持ち玉より多い、さすがマックスです。 そして総玉数が39000玉に、いやはや順調ですな。 今回はなのはが疲れた、低設定(推測)だったせいもありますが、 終始イライラしてました、もう打たないかも? それにしてもこんな展開ばっかですね、乙女で苦しみ、他で出す。 いい加減乙女で爆発したい、まあ勝ってるからいいんですけどね? ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)