おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)
先日、給料日でしたヽ( ´ ∇ ` )ノ
というわけで恒例の給料アップチャレンジ?
いやいや、お盆ですよ?
釘ガチガチ、ベタピン設定のお盆営業打つなんてバカですよ'`,、('∀`) '`,、
はい、わたしがそのバカです(´・ω・`)
しかもお盆に行く人は流れを読んで出す店を厳選して勝負されるのでしょうが、
わたしは現金を掴んだ瞬間、打ちたい衝動に駆られ閑古鳥の鳴くホールへ・・・
はい、衝動に勝てない無計画な愚か者、わたしこそが真のバカ者でした(´・ω・`)
8月14日
給料を下ろした足で向かいますは天王寺の駅前ホール。
今日は奮発してすき焼き・・・じゃなかった4パチに20スロよ J( 'ー`)し
お盆なのに閑古鳥がたくさん鳴いていますね(゜ー゜?)
まあ普段からお客のいないホール、とりあえず新台のストパンへ。
フリーズが2種類くらいの知識のみで挑戦。
強チェでいいのかな?
隣が何回も外してた、自身も2回外した連続演出。
よくわからないまま6k投資、勉強して出直してきます。
続いてパチコーナーにてキャプテン翼を初打ち。
保留変化は激アツ?スーパーリーチは当確?ってくらい何も来ない。
何も来ないまま6k投資、出なお・・・いやもう打たねえ。
続いては吉宗3、マックスからミドルに逃げます。
打ち始めて3,9k(裏詰まりによる表示バグ)・・・
観覧車モード突入からの擬似3連。
さらに追跡演出3連からの・・・
あっさり当たり、42回転。
ラウンド中の演出成功にて爆走パレード突入!
からの即転落、あほか。さすが継続率75%は伊達じゃない。
その数回転後に回転開始時、激アツからの鷹柄タイトル。
復活演出にて当たり。
それにしてもこの台枠ボタン、興奮するけど押しにくい、指痛めました(´;д;`)
ちなみに12回転目、調子イイね。
でもチャンス失敗、波に乗れませんね。
しばらく打ってると、なんか来た!
轟転保留っていうらしいね、どっかの黄金騎士が乗ってた馬を思い出す。
ここで擬似3連からの、またまた追跡演出。
またも復活演出にて当たり。31回転目です、調子良すぎですな。
これが演出成功にて爆走パレードモード突入。
本機の目玉のひとつ、15玉×10C×15R-打ち込み150玉の、
2100玉ゲットできます。でもアタッカー周り渋くて1700玉くらいでした。
スマホの充電切れかけで絶叫レインボー撮れなかった、それだけが心残り。
結果、11連にて終了。
あの、パチの神様、怒られてもいいから言わせて?
偏りもうちょっとなんとかしてくんねえかな?
右打ち中の当たり9回中15Rは3回だけ・・・50%恐るべし。
投資15,9k、回収34,5k
最初に3回当たってて、さらに11連したのにこの出玉。
アタッカー周り削られてたのと、やっぱり偏りにやられましたな。
15Rか4Rなのでこの偏りの影響は大きいですよ。
まあ少しとはいえ予定外の稼動、しかもお盆営業で勝てたのでよかったです。
そして給料アップチャンス無事成功、この企画けっこういいかも?
次回は貯玉プレイにて戦国乙女3打つと思います。
ではまた(´Д`)ノシ