記事詳細

パチスロ

魔法美少年☆酔い太郎

31

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
おは酔うござい(゜д゜)!!



いつもありがとーございます♪




いつかの稼働日記( ・∇・)ノシ♪



まどマギの550G見っけ

前に、くろにょんから打ってみ言われてたから、ちょいちょいチェックしてたけど、マイホは人気だからなかなか落ちてないんよね

こっからなら打てるかな

と




なんか座ってすぐに

円環の理?

レア役引いてないのに?

前兆?


発展したら
花火柄\( ̄▽ ̄)/

コレが当たって ビッグ\( ̄▽ ̄)/

んで ビッグ消化中に 金扉↓これ確定?

ほむら揃いでラッシュ すぐに

来て ワルプ( ̄▽ ̄)

これは 180Gくらい乗せたかな(゜ω゜)ノ もっかいキタ

これは 25Gしか乗らず( ̄-  ̄ ) ラスト2Gでボナ

なんとか継続で 3回目のワルプ

これは 10Gしか乗らず(-ε-) ブーブー ワルプって平均どんだけ乗るの?笑 初打ちで上出来♪

抜けてちょい回して すぐに

コレは単発 +1300枚くらいだったかな 以上 魔法美少年☆酔い太郎がお送りしました 酔い週末を☆.。.:*・°☆.。.:*・°・*・:≡( ε:)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)