記事詳細

パチスロ

スロットイロエロウッタコンゲツデシタ

35

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんち(゜ω゜)ノ 



いつもありがとーございます♪


昨日から連投で
一気に今月稼働のダイジェストを



今月はわりと時間があって
朝一からだったり
昼過ぎからだったり
アフターだったり


色んな角度からスロで攻めて




この日は朝一


ハーデス
前日1043
リセされてるかな〜
宵越し狙えるかな〜

なんて、打ってたら

204G
中段黄7×2

かな? (゜∀゜)キタコレ!!

の、期待をヨソにスカッて ワンコ単発(-ε-) ブーブー ヤメテ徘徊 したら強敵のジャギステ発見 弱スイカ 弱スイカ から 中チェ

で、ヒット☆ 単発(-ε-) ブーブー 次に 転生打って これまた中チェで

お単発(-ε-) ブーブー そのまた次に修羅 300Gほどで 弱スイカからの 中チェ

またまたお単発(-ε-) ブーブー で、またウロウロ 今度は モンハンのAT後1Gヤメ発見 とりま、打ってみると 37G アイルービンゴ


で やっと今日初の連チャンが3連

天国抜けでヤメテ なぜかギアス\( ̄▽ ̄)/一回打ってみたかった 200Gほどで

これはREG 抜けて、すぐ リベリオンアタック

は、 スカッて したら、隣で百花繚乱打ってた おじーちゃんが 740G、8周期でヤメ(゜д゜) すかさず☆.。.:*・°・*・:≡( ε:) 順調に天井\( ̄▽ ̄)/

これが、超ハーレムボーナス

なんかこれは?

あべし的なやつ?

なんだかんだ連して

左上切れちゃってるけど 1200枚くらいになった。 結局トータル+500枚くらいだったかな( ̄-  ̄ ) ンー 打てる台が無い時は とにかく足を使って ウロウロウロウロ(笑) 時間はかかるけど わりと打てる台が見つかる ま、時給は良くないけどな( ̄▽ ̄;) 来月からは 色々忙しくなるから 稼働はあんま出来ないかな〜 寒くなってきたので 皆さんも体調には気を付けて 酔いパチライフを(゜ω゜)ノ どーもでした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35