記事詳細

日記

それがワタシの歩む道

57 19

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
どぅーも!



ちょいとお久しぶりです( ̄▽ ̄)



最近、ちと環境の変化があり、毎日来ていたサイトも、

2〜3日に一度が、
週に一度に、
それが月に一度にと、減ってきております。


稼働も今は全くしてなく、
それは、自分にとって稼働するよりも「大事な事」が出来たからであって、そこに有意義な時間を費やす。


なんて、カッコつけてみましたが、ただまぁイロエロと忙しくて(笑)そのうち自分にとって「有意義な時間」として、また稼働する時が来るかも?



なんて思ったりもしてます( ΦωΦ )





さて、久々にここを覗いてみたら
人それぞれ色々あるみたいで。。。



ざっくりと見ただけなんで詳しくはわかりませんが……










突然ですが




オレは
後悔なんかしないように生きる!!








なんて、事は言えません。





選択肢があったとして

どちらかの道に進んだ時は

あぁしてれば…

こぅしてれば…

少なからず、後悔は生まれると僕は思うんですね


ただ、その後悔は

「行動した時の後悔」
よりも
「行動しなかった時の後悔」

の、方が大きい

と、思うんですね


ならば、やるだけやってみよう!!


自分を信じて
こう思うようにしています。


失敗だってありますわ
人間だもの


でも、失敗したり後悔したって
それを飲み込んで、乗り越えて
また次に向かって活かしていけばいいと思うんです








それが、ワタシの人生だから







人間、やっぱり自分に余裕があって幸せでないと他人の事を思いやるなんてできないしね

だから、自分の事を大事にする事も大切だと思う


疲れたり、よくわかんなくなっちゃった時は自分を休ませてやればいい




でも、時には
自分よりも大事な守るべきモノが、出来る事も


そんな時は、自分を二の次にしてでも、全力でそれを守らなきゃ


いけないよね






それこそ、後悔なんてしないようにね












やっぱり、此処には
みんなが、親身にアドバイスをくれたり、心配してくれたり、あえてキツい事を言ってくれたり




仲間





いるんだなぁ〜♪











さぁ
前を向いて













でわでわ
皆さんが酔い日々を
過ごせます酔うに(「・ω・)「〜〜〜ω
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    酔いどん
    元気ならそれで良いさ(^-^)
    板の方は俺が乗っ取るから安心しなはれ(笑)
    まあ若い内の苦労は買ったでもしろとか言うしあえて厳しい道に進むのじゃ!何事も無理禁でフェイ(^-^)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    酔いたん♪
    
    元気そうでなにより(o^-^o)
    
    そして色々充実してるみたいでなにより(o^-^o)
    
    (*´∇`*)♪
    
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    酔いたん♪
    
    久しぶりでする
    (*´∀`)ノ♪
    ひゃ〜
    元気そで何よりで
    安心しまちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    大事な事があるんだね
    (o^−^o)
    
    なら、
    いっぱいガンバらないとだね
    酔いたんなら出来まする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    最初から
    完璧な人間なんて
    いないもんね
    
    何事も
    失敗して学ぶことで
    成長できまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    丁寧にお返事
    アリガトでちた
    (o^−^o)
    
    うんうん
    七回転んでも
    八回起きればイィね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    酔いたん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 13. つげっちさん つげっちさん
    酔いたん(;_;)
    
    忙しい時にコメしにくれて
    こんなこんなにぐっとくるログあげてけれて
    
    感無量(;_;)(;_;)
    
    ごめんね……本当にごめんね
    
    酔いたんも
    お店オープンしたみたいで
    
    色々人間関係とかも大変なときなのに
    私のログみつけてくれたなんて
    申し訳なさと
    ありがたさと
    交差してます
    
    こちらこそ、うまくいえないけど……
    
    こんな温かなログとコメくれるお気に入りの皆様に出会えたこと
    
    感謝(*´ω`人)感謝しきれないです……
    
    早く皆に安心できるログをあげること
    
    前向きに進みますね(*´ω`*)
    
    酔いたんも
    無理なくだよん(・ω<)-☆
    
    
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    酔いたん♪ヽ(´▽`)/
    
    綺麗事じゃ終われないのが人生だ(笑)
    
    あたしなんかレッテルだらけだしさ、突っ走ってた若かりし頃…ミステイクだらけさ(笑)
    
    だけどね…自分の人生なかなかのもんだと思ってる。
    失敗から学んだし…失敗したから今の幸せもある。
    答えはないよね。
    選んだ道が答え。
    
    酔いたん…たまには顔出してね~(*ゝω・*)
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    順風満帆で何より( ´ ▽ ` )ノ
    お店はどう?
    軌道に乗った?
    伝ばってね
    フレー※\( ̄▽ ̄)/※フレー
  • 16. ひろ○きさん ひろ○きさん
    言うことはわかるが
    筋が通ってないとあかん思う(# ゜Д゜)
    
    
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    酔いたん(*´∇`*)
    
    こんにちはですぅ(〃ω〃)
    
    環境変わたですねぇ
    ガンバってるのですね(*´ω`*)!
    
    お顔見えないと やぱ
    寂しですけど…
    
    「有意義な時間」ですね(*´ω`*)
    
    今ごろ…m(__)m
    
    酔いたん♪
    訪ねていただいて…
    応援…気遣いの言葉…
    本当にありがとうございました
    
    嬉しかったですぅ
    本当に…☆☆
    
    酔いたん♪
    リアもこの場所☆も
    マイペでガンバってみます
    
    またよろしくお願いしますぅm(__)m
    
    体調大事に
    酔い日々を.:*:・'°☆
  • 18. いえろ~さん いえろ~さん
    酔い太郎♪
    あけおめ~♪コトヨロ
    私も色々あってサイト休んでた(;・∀・)
    ま、元気にリア充ならそれで良し!
    
    自分の人生は自分だけのもの
    と言えるのは若い証拠だな、と(´∀`*)ウフフ
    自分の力じゃどうしようもないけど
    選択肢もなく行きたくなくとも
    行かねばならない道もある。
  • 19. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    僕もあんまりサイト来てなかったし
    酔いたん パチ辞めてたん知らんかったわ
    稼働より大切なもの 
    人生ではそっちの方が断然大事やね!
    僕も稼働より大切なもの見つけたい笑!
    
    酔いたん リア充( ´∀`) 人生満喫してなー!
    たまにはパチしてな( ´ ▽ ` )わら

それがワタシの歩む道へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。