記事詳細

パチスロ

不二子初打ち

81 3

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(・∀・)


スレ主のクセに1番スレに顔出さない
信長です(・∀・)w


もう皆に呆れられてる( ̄∇ ̄)


稼働は最近あんまりしてないです
ちょいと撮り溜めてたアニメに
没頭してたので(゜Д゜w



そんな僅かな稼働の中で
面白い絵が撮れました。




地獄少女 宵伽






ここでのデンジャー柄は初めて見た。 あ、因みにしっかり当たってくれました(´▽`)ノ 地獄少女はシリーズが進むにつれ 劣化してるとは言え、他のパチとかに比べたら かなり面白い部類に入ると個人的に思う。

スペックも甘いですしね。 さて、本題の不二子 … 歴代のルパンシリーズと不二子は殆ど 触ったことないので過去作に比べての評価とかは 出来ないのでサラッと打った感想と実践データだけ書きます。 とりあえず先に結果から 総回転 6690回転 プラム  944回  1/7.09 滑りプラム  198回  1/33.79 プラム合算  1142回  1/5.86 チェリー  112回  1/5.97 ベル  119回  1/56.21 不二子タイム(RT) 総回転  766回転 ハズレ  153回  1/5.01 ※BRのメモ消えましたスイマセン( ̄。 ̄;)w 投資  300枚 回収 2656枚 グラフ

最後の盛り上がりのちょっと手前までが 私が打った部分です。 開始2時間が出玉のピークで 後は見ての通りジリジリジリジリと 下がる一方でした^_^; むしろ最初の出方が異常w さて、まず本機の珍しいところは 設定が3段階なところと(①と④と⑥) ノーマルBIGが払い出し変動タイプ (スーパーBIGは402枚固定) 打ち手の引き次第で大きく出玉が変わります。 因みに今回の私の最大獲得枚数は393枚 最低獲得枚数は253枚 ノーマルBIGの大まかな流れは まずは強JAC入賞を目指す。 強JACは15枚払い出し4回入賞or12G消化で終了 この強JAC中に次回強JAC入賞の権利を獲得して 強JACをループさせるのが大量獲得の鍵です。 次回強JACの権利を獲得したら 15枚役4回入賞or12G消化したら 次回のJACが必ず強JACになります。 強JACの権利を獲得する前に15枚役を 4回入賞させてしまうと損なので 15枚役を3回入賞した時点で強JACの権利を 獲得していなければ、技術介入で15枚役入賞を 回避して次回強JACの権利獲得を目指す ※技術介入は15コマ範囲なのでビタ押しなど 難しい事は何もありません。 技術介入しつつも12G間で強JAC入賞の権利を 獲得出来なかった場合は 次回は弱JACの可能性アリ ※もちろん権利を獲得しなくても強JACの 可能性アリ そして弱JACの恐ろしいところは 強JACと違って枚数が少ないのは勿論で 何よりJAC中に次回強JACの権利獲得抽選を 行わないところです。 つまり弱JACがループする危険がある。 こうなると獲得枚数はゴリゴリ減ります。 デビルメイクライ3のバージルJACが ループする時と同じくらい悲惨です。 さて、難しいそうな事をつらつら書きましたが 文字にしたら難しく見えるだけで 実際に打てば簡単な話なので 気負う事は何も無いです。 引きが強い人なら何も心配は要りませんw さて、通常時の話ですが 今回私は不二子モードでしか遊んでないので ストーリーとクラシックについては語れません。 不二子モードは主に小役ナビタイプ そして小役ナビ矛盾と演出の対応小役矛盾 主にこれらがボーナス当選のメイン こんな感じで矛盾パターンが 結構多かったです。

後は演出の強弱がハッキリしてるので 割と簡単に当たってるかどうか判断可能 あ、1つだけ言いたい事が レバーオンタイプライターは あんまり熱くないです(・∀・) わざわざプチフリーズまでするけど 半分以上は外れました。 まぁタイプライターの内容にもよると思うけど… 「リーチ目を盗め」はほぼハズレでした。 ただ第1停止でタイプライター発生は 恐らく鬼熱 タイプライター以外はさっき言った通り 強弱ハッキリして分かりやすいです。 なので私みたいに歴代シリーズ触って無くて リーチ目が分からない人間でも簡単に打てます。 とりあえず覚えておきたい入り目は ボナ一直線(BARも可) 左リールBAR狙いでベルまで滑ってきて 中右ベルフォローでベル外れ目 ※上記の写真が良い例 左リールBAR狙いで上段赤7まで滑って プラム否定(恐らくBIG確定) とりあえずこの3つ覚えておくだけでOKです。 ボナフラグ察知はメチャクチャ簡単で 1Gで全ボーナス揃えれます。 中リール赤7下段ビタ押しですが ビタ押し必須では無く、中段に赤7押しても 全フォロー出来ます。 ※但し中段に押した場合は右リールが ビタ押し必要になる。 なのでリーチ目が分からなくても 熱い演出の次Gでフラグ察知すれば 何も問題はありません(・∀・) まぁこんなもんかな 総じてそこそこ面白いと思ったので 次回も打つかな〜と思います。 まぁメチャクチャ面白い! とは思わなかったです^_^; でも打ち込めば面白くなるかも しれないですしね〜 設定判別は解析がまだ全然出てないので 難しいですが… 今日、自分が打った台もハッキリ分からんし 一応これ出たけど

設定⑥示唆らしい。 あくまで示唆やからね( ̄∇ ̄) どこまで信じて良いやら… とまぁこんな感じで久ログ終わります バイなら〜(´▽`)ノ end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    あ~たまに来るスレ主さんだwww
    
    不二子2が名機だったから打ちたいけど
    
    人気で座れないのよね~
    
    タイプラはレバーONだと弱いとφ(._.)
    
    3段階設定は設定よみ辛いのかな?
    
    勝ちオメでした(*^-^*)
    
    
    
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    レバーオンタイプライターはエヴァの次回予告ガセみたいな感じですね
    
    空いてたら打ってみます
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    不二子だ(゜▽゜*)
    全作好きでした♪
    今作も打つと思う(^^)
    参考にします♪

不二子初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

不二子 TYPE A+の関連情報


設置店舗(全国)