記事詳細

パチスロ

訳の分からない女、不二子

11 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
朝の開店とともに一直線にとある台へと向かった。その台とは設定1でもフル攻略をすれば機械割100%となる「不二子 TYPE A+(以下、不二子)」だ。

打ち始めると早速事件が発生する。セレクターエラー多発・・・。何度もセレクターにコインが詰まる。従業員の方が清掃してくれたおかげで多少はマシになり遊戯を再開していくと再び事件が。

「ボーナスが当らない」

気が付けばデータカウンタが500Gを超えている。なしていきなりハマるかね。確か初打ちの時もハマったな。あの時は900Gハマった気がする。嫌な思い出を思い出しながらレバーを叩いていくとアツくなれる演出が発生。


そう、タイプライターだ。 しかも、ルパンのサイン付きときた。これはモロタ。むしろこれでハズれたら意味がわからないよ。

ふぅ~、ゲーム数534G、投資16kで赤BIGに当選してくれた。そして、このボーナスを消化していくと珍しいでき事が起こる。

S・BIGよりも多い枚数を獲得できたのだ。これがあるから不二子は面白い。自力でこれだけの枚数が獲得できるのだから。そして、RTへと突入した。


RT中、レバーONとともにハデな予告音が発生し、第2停止時にタイプライターが出現!タイプライターは、レバーON時以外で発生すればボーナス濃厚でっせ。

再び400枚を超える出玉をゲット。こんな簡単に400枚とか獲得できないのだが。BIG2連で投資分を回収することに成功した。その後は、大ハマりすることなく順調に出玉を増やしていく展開となる。そして、総1000G回したところでデータを確認することに。

※ベルA=平行ベル、ベルB=斜めベル プラムはイマイチなものの、平行ベル、それからBIG中の特殊15枚が優秀。というか、特殊15枚引きすぎ。 BIG中特殊15枚出現率 設定11/99.3 設定41/77.1 設定61/66.2 ※数値は機種ページより抜粋 ご覧のとおり、設定1と6ではそれなりに差がある。これだけ特殊15枚役を引けていれば続行という選択しかない。そして、続行していくとつい声が出てしまう瞬間が訪れる。 ・金箱でレア役否定


金箱はチェリーorベルが対応役です。演出が絡んだボナ一確目。この演出と出目のバランスが不二子は楽しいんですよね。ストレスフリーな展開が続き、気が付けば、総ゲーム数も2000Gを迎える。ここで再びデータをチェックしてみることに。

先ほど同様に平行ベル、特殊15枚役は優秀。さらに、プラムもここにきて良くなってきた。ここまで青BIG出現率は良くないから設定6はなさそうだが、設定4はあるのではなかろうか(ここまでS・BIGが一度も引けていないのが不安要素)。出玉もついてきているし、このまま続行と行きましょう。 総2000Gを超えてから、さらにボーナス出現率が良くなっていく。 210G REG 167G REG 79G REG 42G REG 266G REG 88G REG 6連続REG当選って・・・。ボーナス軽いのは嬉しいがREGばかりではどうすることもできない。さらに追い打ちをかけるようにセレクターエラー多発・・・。再び清掃タイムとなった。 15分ほど待ち遊戯を再開すると、ようやくS・BIGに当選してくれた。

しかも、設定差が大きい1枚役Bからの当選だ。これでいよいよもって設定4に期待ができる展開となる。このS・BIG当選後、総ゲーム3000Gに到達したのでデータをチェックすることに。

プラム、平行ベル、特殊15枚役、どれも高設定の数値。設定4はあってもおかしくはない。きっとここからS・BIGもついてきてくれるハズ。期待を胸に抱きレバーを叩いていく。 一向にS・BIGの出現率が良くならなくても、途中セレクターエラー多発し、清掃のため遊戯が30分ほどできなくなってもめげすにレバーを叩き続けた。そして、

最後にBIG間1000Gハマりを喰らってしまい、心がバキバキに折れたところで実戦終了となった。なぜ、こういうオチになるのだろうか。最終データを載せようと思ったのだが、途中セレクター清掃で台の電源を切って清掃をしたためデータが消えてしまった。なので、個別でカウントしていたプラムと、ベルだけは載せておこうと思う。 総ゲーム 6048G S・BIG 2回(1/3024) 赤BIG 10回(1/604.8) 青BIG 5回(1/1209.6) REG 16回(1/378.0) 合算 33回(1/183.3) プラム 1001個(1/6.04) 平行ベル 104個(1/58.2) 斜めベル 5回(1/1209.6) 自信もって設定4とは言いにくい。小役確率だけ見れば優秀なんですけどね。訳が分からない女。それが不二子なのだろう。 投資 16k 回収 16.4k 収支 0.4k この訳の分からない女、不二子のことをイギリスの謀報機関にお願いして調べてもらいたい。

レベッカのパンツの色まで知ってしまうレベルなのだから、不二子を調べることぐらいいともたやすいことだろう。 レベッカのセリフも素敵だ。 では、良きパチスロライフを♪ (C)モンキー・パンチ/TMS・NTV (C)OLYMPIA

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

訳の分からない女、不二子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

関連機種不二子 TYPE A+のブログ

もっと見る

不二子 TYPE A+の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧