記事詳細

パチスロ

見向きもしなかった番長3が全⑥疑惑

103

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
タグ: 設定
本日マイホ



割と熱めのイベ



対象機種の内2機種を全⑥投入



と言うのは建前で前回のこのイベでは
全⑥などどこにも無かったw
(対象機種に単品で⑥はあった。)



今回の対象機種は


バジ絆(12台)

番長3(9台)

北斗強敵(6台)

エヴァ〜まごころ〜(6台)

ハナビ(6台)




マイホの普段の状況は


絆→イベ日でも設定状況ヒドい

番長3→客付き悪すぎて設定状況不明(⑥確はほぼ見ない)

北斗強敵→イベ日には良く全456とかやってる

エヴァ〜まごころ〜→稼働悪すぎノーコメント

ハナビ→イベ日で対象に入ってるとほぼ毎回全56




アナタならどれに座りますか??




まぁ普通に考えると



絆は1番無い。


そしてこれからの時代を考えても
入れる必要が無い。


番長3はこれからの時代を考えると
1番稼働を上げたい機種やろうけど
普段のマイホの状況考えたらまぁ無い。


北斗強敵は7の日など北斗対象のイベがあるから
わざわざ今日入れる必要が無い。

ただ普段の状況が悪くないから
ワンチャン有り


エヴァは普段稼働クソ悪い上
今後も上がる見込みが無いので
これもまぁ除外…したいところやけど

このラインナップの中に入ってる違和感が
選択肢から除外する手を止める。


ハナビは文句なしの鉄板
普段の状況から考えても1番可能性高い。





さて、そんな中私が座った台は





何と!!





何と!!








休憩スペースの椅子(・∀・)w





寝坊して抽選間に合いませんでした(・∀・)ww




10時ピッタリに着いたら
思ったより人が並んでなくて(70人くらい)


これハナビかエヴァ座れるんじゃね?
と思ったんですが…




ハナビもエヴァも満席(´▽`)ノ


勿論、強敵も満席


そして絆と番長3はガラガラww



やっぱり皆考える事は同じですね。



空いてるけど入る訳無いと思ってるので
座らずエナと状況観察に回りました。



あ〜でも暇やから番長3のリセ1発目の
対決だけ見ようかな〜と思ったけどここで衝撃




絆で据え置き天井発動してる台発見ww



絆の扱いwwww



せめてリセットぐらいかけろよ( ̄∇ ̄)



これ見て番長3も打つリスク高いと思ってヤメ



この時座っていれば…



絆の据え置き天井なんて
見ていなければ…




たられば言っても仕方ない(´▽`)ノ




では番長3の結果






万枚2台 9000枚や8000枚も 平均最大出玉が6000枚over

⑥確出現が2台(14時時点) ほぼ⑥濃厚が3台(16時時点) ※この情報はずっと観察してた人と実際に打ってる軍団の人から聞いた情報です。 もう14時の時点で軍団が9台中 6台占拠してたので、空いても軍団に 抑えられると踏んで待たずに撤退

閉店時の総回転数 全然回ってないですね。 だって誰も番長3に入れてくるなんて 予想してませんでしたから 昼近くまで空き台あった。 因みに2機種以上との事でしたが やはりガセ 絆は1台だけ⑥疑惑 強敵は全滅 エヴァは1台だけ⑥確出現 ハナビは計6台の総ビッグ100回以上で ハズレ0なのでまぁ無い。 とまぁ、全⑥は番長3だけやったけど 1機種でも全⑥やっただけでも十分やのに 割高い番長3でやったことは評価 まぁ、番長3で抜いたの全員 常連じゃない人らやからホールにとっては 痛手やったかな?w 番長3抜けすぎたからこりゃこれから 1週間くらいは回収かもな〜 end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
103

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)