記事詳細

パチスロ

なんやコレ?(・∀・)怒

63 7

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
タグ: プレミア





疑似ボじゃないですよ 平均350枚獲得のリアルボーナス なんや132枚てw(ノ-_-)ノ ~┻━┻ 流石に仏の信長でも若干オコですよ(-.-)y-~~ ってかこの記録超える人居るの?ww 因みに1発目、強JAC獲得して 以降は全て弱JACでした。 これもし1発目が弱JACやったら ビックボーナスで100枚以下で終わる 伝説残せたんじゃないですかね?(・∀・)w そう考えると何か 惜しいことしたな(・∀・)←思考が末期 話変わるけどマイホが8日から スロットコーナーをリニューアルするらしい そろそろ5スロ出来そうで怖いんですよね… 5スロなんか出来たらマイホも終わりやな〜 end
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ウフ
    
    バーサス打ちましょ、バーサス!!
    
    こっちのふじ子ちゃんは相当ぼったくってますわ(* ̄∇ ̄*)
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    不二子に疑似ボあったっけw
    
    僕は最低180枚ですから負けましたw
    
    弱JACばかりだと時間が掛かりますね
    
    イラつきポイントですよね(>_<)
    
    5スロが出来ると20スロが出なく
    なりますね(>_<)
    
    お大事に( ̄△ ̄)
    
    
    
    
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    大将
    
    バーサス無いんっすよ(ノД`)
    
    こっちはボッタでは無いけど
    MAX設定は④です(・∀・)w
    
    
    ななさん
    
    まどマギ初代のBIGと
    あんま変わらん出玉ですわw
    
    まど2より少ないBIGとか舐めてますわw
    
    5スロはホンマ我々にとって
    害でしか無いので設置拒否したいw
    
    1パチ削って5スロ設置なら
    まだギリ許せる。
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    疑似ボじゃないのにその枚数はヤバいやつですね
    
    プレミアです
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    平均の半分以下やん(・・;)
    
    そんなん、あり?(・・;)
    
    
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あの仏の信さんが(゜ω゜)コワヤコワヤ
    
    
    
    (・∀・)いっそブッチギリの記録を…www
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    なんやそれ?笑
    ヽ(・∀・)ノ
    
    って、
    そなのある?だね
    お気持ち察しまする
    m(_ _)m
    
    でん
    
    スロコーナーの
    リニューアル?
    祈ってまする笑
    ( ̄ー ̄)アーメン
    
    って、
    信長チャン!
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    

なんやコレ?(・∀・)怒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

不二子 TYPE A+の関連情報


設置店舗(全国)