記事詳細

パチスロ

ヒェ〜

26

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
開始3時間半くらいで3500枚出たと思ったら





2100枚呑まれた(・∀・) 怖(・∀・)

最後BIG間1800ハマったとこでヤメ

設定的には全部ありえる感じかな バケの5の倍数以外の赤背景が 5/13 (5の倍数のバケ3回とも示唆無し) RT終了画面セピア背景が 4/10 バケの赤背景だけでも4以上の可能性 極めて高いけど 1枚役CからのSBBが1回だけ じゃあ⑥? いやいや、1枚役Cからの青7は0 そもそも小役確率もほぼ1以下 じゃあ1やん でも1つだけ不気味なのがベルB 仮に4だとしたら1/1000超えるベルBを 6の1/600以上で引けてるのは気になる。 そして地味にチェリーバケを3回引いてる。 もうチグハグすぎて訳分からん\(^o^)/ 今日が不二子対象のイベとかやったら 追うんですが、別にそういう訳では無いし 家でやりたいことがあったので 大人しく帰りました。 勝ったとは言え後味悪いですね… あ〜でもやっぱ不二子最高っす(・ω・) さっき打-win見たら約80000G回してましたが 未だに飽きないです。 不二子とディスクアップがあれば 打つ台に困らなくて助かりますw でも乙女Aが不二子と似たようなスペックで 出るから乙女A導入と同時に不二子撤去されそうで怖いんですよね… そこは店の気分次第なので祈っときます。 投資 450枚 回収 1427枚

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

同ジャンルの最新記事

もっと見る

不二子 TYPE A+の関連情報


設置店舗(全国)