記事詳細

パチスロ

余り物には福がある(・∀・) part2

34 15

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
続きです(・∀・)



アルティメット消化後の
エンディングボーナス中
強ベルを2回引いたのですが


これが謎の+250G(・∀・)ww



そして消化後にワルプル2回と
ボナ2回引いて、2個前のログの
画像に至ります(・ω・)



残念ながら天国Bは取れておらず
ボナ1回来ただけで天国は終了




感動の余韻に浸った後は
お腹空いたので、食堂へ(・∀・)



ここのソースカツ丼が
マジで美味い(*´∀`)





そして食後に…




これで万枚間違いないな(・∀・)ww 体が疼いて獣になるかもですがww そして気合い充分で戻って 稼働を再開するも 予想通りな~んも起きず 無駄にログ続いたから 何かあると思ったでしょ?(・∀・) でもこれが本当に何も無いw そして懸念してた設定ですが やはり低設定のようで 弱チェ全く落ちやんし モードAループしまくり チャンス目や強チェ引いても ボーナス解除全くせず でも、モードA滞在時は ほぼ200Gのゾーンか400Gのゾーンで ヒットしてくれる奇跡の展開 1回だけ400G超えて そろそろヤバいと思ったら ワルプル2連からのほむエピで 強制解除したり(・∀・) そして何より大きかったのが ワルプルが2連で終了したのが その1回だけ(*´∀`) 後はほとんど4~5連してくれて 大量乗せとかは無かったですが 非常に有り難い展開でした(・∀・) そしてそのまま結局 遡行フリーズとかも無く 再びアルティメット入ったり 追撃で事故ったりすることも無く 結果

出すぎ(・∀・)w 実は残りセット数勘違いしてて 終了画面飛ばしちゃったのですが 運良く引き戻してくれたので 撮ることが出来ました(*´∀`) なのでこの画像は引き戻し後の ラッシュ終了時になります(・∀・) そして抜け後引き戻しの皆無を 確認した後、挙動は悪いので 圧倒的即ヤメ(゜Д゜) ※ユニメモ



投資  250枚 回収 8418枚 ユニメモ途中からやったとは言え 通常時の回転数ww そして弱チェのレア感w モード移行も悪かったですし 予想は1です(・∀・) この通常回転数じゃ 予想もクソもないですがねw そして1つだけ言いたい… 朝一89Gで当たってるのに 投資が250枚、これ如何に?ww ゴッド顔負けのコイン持ちは 流石の恐ろしさ(´Д`) やっぱ相当リスキーな台やなぁ って思いますね^_^; まぁそれを跳ね返すほどの魅力が この台には詰まってますがね(*´∀`) さてさて、こんなけメシマズ展開 やったにも関わらず お題達成は0でした(*・ω・)ノ アルティメット爆連したから どっかで追撃連打+200G以上 出せるかな~って思ったけど やっぱ私連打したらダメですわww 200Gどころか50G超えたの 1回だけしかない(*´∀`)w やっぱボタンは押さないに限るw 明日こそはまどマギ2打ちたいですが そもそも明日稼働にイケるかどうかも 微妙なので、多分打つのは当分 先になると思います(・ω・) ではでは本日は お騒がせしました(o・д・) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ちゃまがPを対価にフリーズ引いた!(>_<)
    
    ちゃまに売られた(>_<)
    
    あたしも、フリーズ引きたい(>_<)
  • 7. へむてむさん へむてむさん
    同じく大福にウケました(* ̄∇ ̄*)w
    
    残り物には大福があるでしたね(* ̄∇ ̄)ノ
    
    おめでした(*´∀`)ノ
  • 8. つづらーさん つづらーさん
    ははっ!
    俺40連のとき775Gだぜ!!!(謎のドヤニスト登場)
    
    
    いやー
    
    フリーズおめええええええええええ
    
    いいっすねえ(*'ω'*)www
    
    
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    仕事中見て吹いた(笑)
    
    でも、信長さんの貴重な稼働中に
    私なんかの事を思い出して
    大福買ってくれたんかと思ったら
    
    めちゃ感動(笑)
    
    いやしかし、8000枚(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
    
    アルティメット1度は引いてみたいなー
    
    あっぱれ勝ちオメでしたー\(^O^)/
  • 10. サックリコさん サックリコさん
    ( ゜Д゜)ウマー。
    
    オメオメー!
    
    分けてー。ヒキ。笑
    
    最近辛い。 でも、がんばる。
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    フリーズ~♪
    やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    ひゃひゃ~
    8414枚やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ピーチャン
    泣いとる?笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って、
    月見大福美味しそ~
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    メチャ月見って感じ
    食べたいでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    いや~、朝からウマ~な展開羨ましいρ( ^o^)b_♪♪
    
    てか、ドヤニスト激ツボ!(@゜▽゜@)
    
    その後ドヤニストはでうでした?
  • 13. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    遂にやりましたね!
    
    おめでとう(v^-゜)
    
    だが、しかし、お題達成0とは、許さ~ん!
    
    主催者は、もっと真面目に励むように!
  • 14. 星伽 白雪さん 星伽 白雪さん
    勝ちおめでとうございます(^.^)
    
    信長さんは凄いです(^o^)
    
    ログがウマーΣ(・□・;)
    
    真似してみました
    
    
    そんなに出した時無いから羨ましいです(>人<;)
    
    あっ
    
    罰ゲーム楽しみに待ってます(≧∇≦)
  • 15. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    おめでとうございます。
    圧巻ですね
    そして、今日はハナビと
    。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.

余り物には福がある(・∀・) part2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)