記事詳細

パチスロ

あぁ~怖ww

40 8

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
5の憑く日は~?




GO!GO!(*´∀`)




って訳で、長らく負け続けの
ジャグで勝負勝負(*・ω・)ノ



今日はマイジャグⅡ(・ω・)





40  単独RB


25  単独RB


471  単独RB


19  単独RB


99  単独RB


12  単独BB


92  単独BB


94  単独RB


241  単独RB


147  単独RB


65  チェリー重複RB


326  単独RB


170  単独RB


123  単独RB


16  単独BB


182  単独RB


88  チェリー重複RB


8   単独BB


534  単独RB


243ヤメ


BB 4回

RB 15回




…



ビッグは?(・∀・)ww



おかしいな~w


RB引くより簡単な
筈やねんけどな~ww




チェリー重複  2/111回


重複率1.8%



…



あれ?
確か1でも5.44%ですよね?ww




もうジャグ嫌や~(´・ω・`)ww




投資 20929円
回収  0



単独RBはぶっちぎり6以上やけど


メンタル的にそこそこ来てたので
ヤメヤメ(・∀・)w




泣く子はいねが~?!!(゜Д゜)



とホール徘徊中



前日、約3500Gラッシュ入らず
当日、当0の245回転




据え置きなら、そろそろ
真っ黒じゃないかい?
まどかさんや(・∀・)



打ち始めて6回転目



穢れ示唆中発生♪(*´∀`)



ウッヒョー!!( ̄∇ ̄)



あと10pt♪




裏ボとか出てこやんかな~?♪







…

















あれ?(・∀・) 穢れは?ww 着席から約3000回転 飛んだ穢れは、レア役間ハマリで 1回飛んだだけ とにかく、何やっても穢れが 飛ばない飛ばない… あ、因みにこのグラフは 下に到達すると-5000枚ですw あとこのグラフは、まどマギだけの グラフではなく、会員専用の その日1日のグラフを表してるので、 ジャグの-1100枚もこのグラフに 含みます(*・ω・)ノ 間に2回ART挟み、しかも内1回は 天国Bも絡んでるのに、まぁボロボロw そしてあと、4~5ptで 少なくとも溜まるはず!! ってとこで、まさかの準備中 50ハマリ 普段なら超絶喜びますが… 今、そんなにいらんねん!ヽ(`Д´#)ノ と、久々にご立腹モードww 穢れは、杏子エピ 350枚終了 引き戻し 847枚終了 引き戻し 1129枚終了 引き戻し 1648枚終了 終了後、60回転ほどでBB ラッシュイン 枚数引き継ぎで1890枚終了 引き戻し否定でヤメ 投資 54100円 回収 33303円(1865枚) 総投資 75029円  回収 33303円 まどマギ怖いわ~ww end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    私的には…この状況から半分以上も取り返した信長殿の方が怖いです
    (・o・)
    
    ほんまエエ心臓や
    (^_^)v
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    めっちゃ引き戻してるやん!(≧∇≦)
    
    信先生!
    
    これは、たまたまですか?
    
    入ってたのですか?(>_<)
    
    置きっぽいから、たまたまなんかな?(>_<)
    
    てか、お疲れ様です(>_<)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    マイジャグのレギュが全部プチボだったら沢山穢れましたね
    にぱ~
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    信長さんが
    
    怖いわー
    ( ̄∇ ̄)
    
    ε=ε=ε=
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    阿修羅さん
    
    いや~結構今日は内心
    ハラハラでした^_^;
    
    先が見えない状況での
    投資だったので、さすがに
    不安でしたね( ̄。 ̄;)
    
    
    Pママ
    
    もちろんたまたまです( ̄。 ̄;)w
    
    引き戻しは設定差そんなに
    大きく無いので、1でも
    引けるときは引けます(*・ω・)ノ
    
    
    シンさん
    
    ホンマそれですよ!w
    
    にしても今日のジャグは
    さすがに鬼畜ww
    
    
    ろこさん
    
    な…何でや?!Σ( ̄。 ̄;)w
    
    おじさんは怪しい人じゃ
    無いですぜ~( ̄∇ ̄)w
    
  • 6. チュカさん チュカさん
    信さん
    
    
    怖いw
    
    
    
    
    
    
     
     
     
    引き戻しが(笑)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    GOGOっ!と
    ジャグのRBの嵐
    ( ̄ー ̄)、コヮ…
    
    でん
    
    女子中学生達の
    お付き合いゎ
    さすが笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    
    チュカさんまで何でや?!Σ(゜Д゜;)
    
    
    って引き戻しの話か~(゜∀゜)w
    
    
    マユリンさん
    
    もうジャグはね…
    
    悪意しか感じないです( ̄。 ̄;)ww
    
    
    JCと付き合うのは
    命がけですわ(・∀・)w

あぁ~怖wwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)