記事詳細

パチンコ

連休中の稼働

8 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
9月19日(土)

この日はモモキュンソードの宵越し遊タイム狙い。

前日293回転ヤメ(遊タイムまで残り207回転)の台を打ったところ、47回転(投資3K)で初当りゲット。

これがRUSHに突入してくれるという好展開に恵まれたものの・・・


華麗にスルーしてしまいました(泣) 結果、収支プラマイゼロでした。RUSH入った瞬間勝ったと思ったのに・・・ 9月22日(火) 日を跨いで今日の実戦ですが、まずは遊タイム狙い。 前日リング583回転ヤメ、ライダー902回転ヤメ・683or563回転ヤメ・584or464回転ヤメと、4台候補があったのですが、抽選で良番引けず、どれも取れませんでした。 ということで、何か打てる台ないかなと探しているとTOKIO SPECIALの前日1/22.8(65/1479)で15000個ほど出ていた台を発見。 しかし120回転まわした時点でV入賞4回(1/30.0)。鳴きも13.3/Kと微妙だったのでヤメました。 振り分け勝ちしていたおかげで、なんとか収支は+1.5Kのプチ勝利。 その後に打ったのは真怪獣ゴジラの甘。



正直、回りにはあまり期待できなさそうな雰囲気でしたが、とりあえず1回当るまでは打とうと思っていたところ13回転(投資1K)と、早々に初当りをゲット! ちなみに本機はV-ST機ですが、電サポ回数はST・時短問わず70回固定で、大当り確率も1/77.10→1/77.01とほぼ変わらないので、STか時短かというのはあまり気にしなくて良いでしょう。 そして継続率は約60%(残保留込みで約62%)なので、あまり期待せずに打っていたのですがこれがまさかの14連チャン!

4R×6/5R×1/10R×7と、振り分けが10Rに寄ってくれたこともあって(10Rの振り分けは34%)、一撃約7700個ゲットとなりました(収支+30K)!


プレミアム(10R濃厚?)のジェットジャガーですが、ゴジラとの握手シーンは中々シュールでした(笑) そんなこんなで今日は+31.5Kの大勝利! ゴジラは微増ながら電サポ中の玉増えも確認でき、大当り中のオーバー入賞狙いも有効と、割と技術介入が利く機種だったので今後も打つかもしれません。 それでは、今回はこの辺で! (C)NISHIJIN TM&(C)TOHO CO.,LTD. I'ma “G” AK-69 Licensed by ユニバーサルミュージック One More Time AK-69 Licensed by ユニバーサルミュージック

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    確かにスペック自体はゴジラ辛そうですよね
    (^人^;)
    
    でも、亭主も軽い投資で5000玉くらい出して~けっこうイイお持ち帰りをしてくる機種です♪
    
    でも、この写真は聞いたことない!
    さすがプロ
    (^o^)/
  • 2. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れ様です。
    
    自分モモキュンは今のところ単発スルーはほとんどありません。
    (実戦回数5回中1回のみ単発スルー)
    
    ゴジラは…
    甘でもちょっと敬遠してます(汗)
    スペック的にも厳しい気がして…
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    今回でヒキ使い果たした感があるので、次打つ時は単発地獄になりそうで怖いです(汗)
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    狩馬さん
    
    ゴジラ、ヘソ賞球1個と考えるとスペックはやや辛めですが、止め打ちすれば等価ボーダー17.0/K切ることも可能なので、割と勝負できる気がしています。
    
    ただ、回りそうな台がない・・・(汗)

連休中の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧