記事詳細

パチンコ

海シリーズ初の遊タイム搭載!『P大海物語4スペシャル』

16 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
タグ: スペック
ついに海にも遊タイムが!

ということで今回は、12月7日(月)に導入が予定されている海シリーズの最新機種「P大海物語4スペシャル」のスペックを紹介していきたいと思います!


パール役モノが神々しいですね。大海4比で役モノサイズが1.3倍になっているみたいです! そんな本機のスペックはこちら。 【基本仕様(確変ループタイプ)】 大当り確率:1/319.6→1/39.7 確変突入率:52% 時短回数:100回or120回or350回 大当り出玉(払い出し):1500個(10R) 【大当り振り分け(ヘソ・電チュー共通)】 10R確変(次回まで):52% 10R通常(時短100回or120回※):48% ※初当り時は100回、電サポ中大当り時は120回 海らしいシンプルなスペックですね。 確変突入率は52%と控えめですが、単発でも1500個取れるのは嬉しい。 そして、気になる遊タイム性能は以下の通り。 【遊タイム性能】 発動条件:低確率(低確率時短含む)950回転消化 恩恵:時短350回転の遊タイム突入 引き戻し期待度:66.6%


既存の遊タイム搭載ミドルと大きく異なるのは時短回転数。 350回転と少なめなので、基本的に立ち回りのメインは高回転率台狙いで、遊タイムはあくまでも保険と言った感じでしょうか。 とは言え、引き戻し期待度は66.6%あるので、700回転以上のハマリ台は積極的に狙っていきたいところです。 ボーダーラインも17.8/K(等価)とやや甘めで、高期待値台を打てる機会もあると思うので導入が楽しみですね! それでは、今回はこの辺で! (C)SANYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    最近の天井は確率の3倍とか遊べて97%とかですよね。この台は確率位だから物足りない
    
    でも2確ないのが安心
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    正直他の機種同様、遊タイムは1200回転欲しかったですね。
    
    ただ、スペックは甘めなので遊タイム狙いじゃなくても闘える気がしています。

海シリーズ初の遊タイム搭載!『P大海物語4スペシャル』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

P大海物語4スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧