記事詳細

パチンコ

久しぶりの慶次

15 2

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
本日は休みやったんで
夕方からホールへ(´3`)

久しぶりに慶次

今日も嫁と並び

初当たりは10Kちょいか…
金の背景画像「愛」出て
特に熱いものもなく坦々と
発展して蛮頭の咆哮で当たった[熱]

かなり好きなシーン

前田殿〜

しかし単発

時短抜け100程で青保留で
ボーっと見てたらキセル予告

伝統の風魔小太郎で当たり

しかし単発…

その間嫁は一生ハマっとる(・・;)

マズイ

しかし時短抜け40程で
先読みのゾーン

から擬似3で鬼面仏心?

連打でリーチの格上げしてく
よくあるやつやね

☆4の傾奇者リーチ[熱]

それが見事当たり

図柄昇格せず…でも右のボタン
ポフポフしてたら昇格した

あーゆーパターンもあんのね(>3<)

やっとST突入


約85パーセント とりあえず城門突破で16R からの

大当たり中傾奇御免で保留連16R しかしその後4Rで終わり 京都の章選んだら微妙やったし 演出かえたかったのにー まぁダメな日ってこった ちなみに嫁はずっとハマりで 終わりました なんかいっつも 嫁が乗り気じゃないのに 私のお金で打たせた時は こんな感じになるんだな 嫁を待たせて打つんも 気がひけるしやっぱなるべく 我慢せなあかんかねぇ 今日は−25K程か 連勝してたしたまには しょーがねー 明日は職場の後輩に 10スロ誘われてるんで たまにはいいかね ではでは

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 良チャンさん 良チャンさん
    乙です(u_u)
    1000ハマり台がゴロゴロありますから!
    次回の爆発にかけましょう!
    
    
  • 2. ☆Ryu℃☆さん ☆Ryu℃☆さん
    MAXはキツイね〜(°_°)
    頑張りますっ(・ω・)ノ

久しぶりの慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))