記事詳細

パチスロ

おっさんたちのスロゲーセン リターンズ【後編】

45 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
鬼武者を終えたところで、一度店内を周って見ましたが朝より稼働が上がっており、台選びが困難な状況です(汗)

キョウさんと黒兵衛さんは2Fで4号機を打っていますね。


僕も4号機打とうかなぁと思ったりもしましたが、玄人向けっぽい非液晶機しか空いていなかったので断念。5号機フロアに戻りました。 そこで次に打ったのは「パチスロ ガールズ&パンツァー」です。 ・パチスロ ガールズ&パンツァー

割と最近の台で申し訳ないですが、ガルパン好きなので一度打ってみたかったのですよね。 ・初CZまでに600ハマリ

鬼武者とは打って変わって、初CZまで600Gほど回したところでようやく初のCZ(ガルパンチャレンジ)に当選です。 5種類の中から選べるようで、あんこうチームを選択。 80%の抽選を4連続クリアすれば良いのですね、簡単です。


無事成功し、ようやくAT突入です! AT中は対戦相手によって勝利期待度が変化するようで、期待度順はパチンコと同じなので分かりやすい。 と言っていると、いきなり強敵・黒森峰襲来(汗)

AT中は自力なので、ベルのヒキ次第では何とかなるそうですが、ほとんど引けずあっさり終わってしまいました。

「このままでは終われねぇ」ってことで、次なる初当りを目指していると上位CZのサバイバルウォーに当選しました!

選択キャラに応じてAT期待度と恩恵が異なるようで、ホールだったら間違いなくまぽりん(期待度は最も高いものの、恩恵が少ない)を選んでいる所ですが、せっかくなので最も期待度の低いアンチョビ(成功すればATレベル4確定)を選択。




惜しいところまでは行ったものの、残念ながら失敗に終わりました。 その後は鬼ごっこでATを射止めるも、またしても黒森峰とのバトルに敗北し、単発終了・・・(今回はベル結構引けたけど)。




ここで残り時間も少なくなって来たので最後はAタイプでも打とうかなぁと店内を徘徊していると、キョウさんと黒兵衛さんが並びで打っていたので隣にお邪魔し「ドンちゃん2」を実戦しました。

・ドンちゃん2

設定6の合算は約1/144なので、一回ぐらいは当てられるかな?

液晶も搭載されており、選択したドンちゃんによって演出が変わるようなのですが、青ドンちゃんが割とカオス(笑) ・青ドンちゃん

これ、ドンちゃんがVサインしている上に、虹が出ているのに単なるリプレイ対応の演出なのですよね。 その後も摩訶不思議な液晶演出に翻弄されつつ残り時間ギリギリまで打っていましたが、ノーボーナスで実戦終了となりました。 最終的に鬼武者で得た2箱半の出玉を1箱半ぐらいまで減らしてしまいましたが、色んな台が打てて楽しかったです! GW中は3000円で6時間打ち放題なので、気になる方は行ってみるのも良いのではないでしょうか。 次はパチンコのレトロ台実戦なんかも出来たらやってみたいですね。 それでは、今回はこの辺で! (C)GIRLS und PANZER Projekt (C)HEIWA (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

おっさんたちのスロゲーセン リターンズ【後編】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧