記事詳細

パチスロ

沖ドキ 終活記録⑤ 12/27

14 3

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今年もあっとゆうまに残り1日となりました。。

沖ドキもあと数日で撤去・・・

今年の打ち納め12/27に行ってきました!
マイホの3周年の日で、人が770人集まってたw
台数777台なのに・・・

でも抽選で悪い番号の人は帰っていったみたいで、大分人は減ってはいたが・・・

その中で抽選番号468!
まぁ沖ドキはとれるでしょう。

難なく狙い台確保!下の桁7を狙っていた!717!

最初の当たりは450枚の貯メダルと5k目
304R・・・一発で天国とんだ!
1B・・・SPテンパイ音 ベルカナ
1R
4R

のB2 R2 の4連・・・
続行すると・・

47B・・・チェリー解除 引き戻しかな? スルー

123B・・・確定役降臨!

27R 天国?だったのか?2連・・・ 43B・・・引き戻し?スルー 53R・・・スルー 遅れから再度確定役!Bにいそうなので期待できる!

151B・・・遅れから 確定役 飛んだ! 4R 5B 2R 12B・・・右だけ SPテンパイ音 2B B4 R2 の6連! 天国止まりだったかな? 続行すると・・・ 嵌り到来( ;∀;) 398B・・・スルー 157B・・・スルー 82B・・・飛んだ!! 1B・・・ベルカナ 9R 12B 11R 11B 15B 12B 13B B7 R2 の9連!! 続行すると・・・ 74B 10B と天国一発飛びも2連・・・ ここまでで約2000枚ゲット! プラス域だけど・・・ 打っちゃうよね~('ω') ここがピークでした。。。 466R・・・スルー 415B・・・チェリー解除 スルー そして2000枚のまれる・・・ 沖ドキ吸い込みはえー 追加1k 280B・・・スルー 追加18k 385R・・・遅れから 飛んだ( ;∀;)

5B・・・spテンパイ音 4B 5B 3R B3 R2 の5連!! よしここからだーー! と意気込むも・・・・ 377で全飲まれ・・・ 共通ベルも設定1以下・・・ 27/5564=1/206 周年でこの設定状況か・・・ いつもなら突っ張だけど、今日はもうやめ・・・ このあと600越えでも当たってませんでしたw

こんなグラフに・・・

結果 投資450枚 19k (1400枚) 回収0 -19k(1400枚) 打ち納め負けました"(-""-)" 今日のカナちゃん・・・

最後の最後までいつも通りの結果でしたw 勝ってるときにやめればとは思うんだけどね;; 今年の結果は 44勝 43敗 で勝ち越してはいるんだけど・・・ トータル-444k 1回の負けがでかかった。。。 沖ドキ撤去されたらパチへ戻ります。 来年もログ毎回は書けませんが、たまに書きます! 皆様!良いお年を・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    今年お疲れさん( ̄▽ ̄)
    
    それがぴいすけ魂( ̄▽ ̄)b
    
    あるかぎり打ち続けてちょーだい
    
    来年もよろしく
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    今年も
    無理なく
    p(´∇`)q ファイトォ~♪
    
    体いちばんだからね!
    
    残り僅かの沖ドキ
    大事にね!
    
    今年も
    いろいろ
    がんばろ!
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    しょうさん
    コメありがとうございます!
    残り少ない稼働、ぴいすけ魂でがんばります!
    年が明けてしまいましたので・・・
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいします♪
    
    ろこたん♪
    コメありがとうございます。
    お久しぶりです!
    無理なくがんばります!
    でも早速カナちゃんに今日ボコられましたw
    今年もがんばります!
    

沖ドキ 終活記録⑤ 12/27へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。