記事詳細

パチスロ

偽物語で初フリーズ引けた~(ノ゜Д゜)ノ①

74 10

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


やほッ(*^▽^)/★*☆♪ 今回のブログゎ 偽物語デス(≧∇≦)b 全く勝てる気しないし 鬼辛いイメージしかないケド 何だかんだ 演出とか楽しくて 気に入ってますぅ♪♪♪ とりま忍が 可愛すぎてツラい…!!! 倍々中のあの可愛いさ!!! ぱないのぉ~♪ (*´∀`*) マイスロも終物語で 忍解放したから とれキャラにして 実践したょん!!! いっぱい可愛い忍と 戯れるんだ(*´∀`)ノ *3月12日(土) 前日下見してマイホで 打ちまぴた♪ まぁ下見と言っても マイホの偽物語… バラエティーに 1台しかなぃんですけどねぇ~ ははは(* ̄∇ ̄*) ずっと-続いてたので 狙ってみました!!! とりまマイスロをセットして 諭吉を突入ぅ~ すると1kでRT状態やからか 60回転近く回る!!! クレジットにまだ3枚くらい 残ってたケド 貸しメダル押すと… まさかのクレジット内に ボーナス(≧∇≦)b 1k無駄に入れてしまった( ̄▽ ̄;)w そのボーナス後に チャンス目引き 簡単に解呪入る( ̄ー ̄)☆ そして簡単に解除して 倖時間へ!!! これがボーナス3回くらい引き 600枚くらいGET(≧∇≦)b 途中に倍々中の 怪異揃いから…

エクストラサービス 入ったぞ(*^ω^) 今回のん80パー継続なんやよね?? 本間に80パー…ある?? ( ̄▽ ̄;)

3プッシュで終わったぞ(ノ`Д´)ノ 引き弱すぎますよね…?? 悲しい(´・ω・`) まぁ投資少ないし しばらく遊べるかな~ まぁ負けなければ おkやな♪ (*´∀`*) なんて呑気に考えてたら… 大事件発生!!! (´□`; 三 ;´□`) 倖時間後200回転ほどで 何の前触れもなくプシュン… \(◎o◎)/ 朝からやっちまったょ~


偽物語で初フリーズ(ノ゜Д゜)ノ ずーっと動画とか見てて 引きたかったんですょ!!!

感動(* ̄ー ̄) ドキドキしながら 回してると 割りとカットイン出てくれました♪ まぁ10語と5語しか 来なかったケド( ̄▽ ̄;)

まぁまぁ乗せれた方なんかな(*^ω^)☆ 平均いくつか知らない 無知なので分かりまてん!!! まぁ何にせよ 初めての100語以上スタートなので 気合い入れて頑張りました♪ でも(* ̄ー ̄) 気合いだけゎ充分あったんですょ…?? でもそれだけぢゃ 駄目なんですねぇ(ヾノ・∀・`) とりあえず チャレンジゾーンで 天井行くん勘弁してください… もはやレア役やカットイン出ないと 引き戻せない始末( ̄ー ̄) みるみる内に 語なくなっていった… そしてボーナスが 全く来ない!!! 熱めの演出が来ないと やぱ当たらんね(ヾノ・∀・`)

↑何かチャレンジ中に カットインかと思いきや チャンス目やってボーナス(≧∇≦)b

必死に倍々突入させても 全く乗らない… 極めつけに エクストラサービスも また引いても

4プッシュだけ(  ̄▽ ̄) トレに入っても 倍々1回のみ… 全く楽しくないぞ~(ノ`Д´)ノ さらにフリーズ引くと セット数が80パーで 継続するんですよね?? めちゃ期待してたのに!!! よつぎさん… 3回登場して あっけなく終わり(# ̄З ̄) まだ続くと思ってたから 演出飛ばしてたら 獲得枚数写メ逃したょ(´ノω;`) 1500枚くらいで 夢は終わりまぴた(ノω・、) 平均すら越えられず…!!! ある意味 私らしいね(´・c_・`) とりあえずまだ回す~ そしたら高確で チャンス目とか強チェ引いても 全く当たらない( ̄ー ̄) フリーズ後に 立て続けに300ハマり2回した…!!! ボーナスも重たすぎる( ̄▽ ̄;) 低設定かな~と ヤメる事も視野に入れんと あかん思ってたら 突然、謎解呪がくる( ̄▽ ̄;) 何もレア役引いてなかったのに 意味ぷぅ(´・ω・`) そしてそれが なぜか解呪連に入る!!! わさわさと解呪に入るケド 前と同じように解除しませぬ(# ̄З ̄) また解除連を 無駄にしてしまうのか…!!! やぱ引き弱に スロゎ難しいのだろうか…!!! 長くなるので 次に続きますぅ(*゜∀゜人゜∀゜*)♪ Next(* ̄∇ ̄*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    まぃメロさん♪
    
    おはようございますぅ( v^-゜)♪
    
    
    (ノ´∀`*)
    続き 待ってるですぅ(о´∀`о)ノ
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    フリーズ(*´∇`*)
    うらやましいです!
    
    自分昨日まで解呪13スルーでした( ̄▽ ̄;)
    14回目にして入ったARTは単発でした(*´∇`*)
    
    次ログ待ってます♪
  • 3. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    フリーズぷりーず(爆)
    
    いつ引いたか何で引いたか
    
    記憶にないくらい引いてないです
    
    ねくすと(・∀・)
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    次は、旦那さんとのコラボログかな?
  • 5. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん(*´∀`*)
    
    おはよーデス(* ̄ー ̄)
    
    今から続き書きますぅ(*^ω^)
  • 6. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    へむてむさん(*´∀`*)
    
    なんと!!!
    解呪13スルーゎイタイですね(´・ω・`)
    
    解呪Lv1やと
    本間にどうにもなりませぬ…
    
    せっかく引けたARTも
    単発とか悲しいですょねぇ~
    
    フリーズ引けて
    ラッキーでしたん☆
  • 7. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    激昂のトキさん(*´∀`*)
    
    私もあまりスロしないので
    久しぶりにフリーズ引きましたょ~
    
    まぁ引いた所で
    引き弱やから
    活かせれなかったケドね(*´・ω-)b
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん(*´∀`*)
    
    もしかして、かりつぉさん…
    
    旦那の負けっぷりを
    気にいっちゃいましたか(≧∇≦)b
    
    残念ながら
    旦那も夜に来たケド
    面白い事なかったょん( ̄ー ̄)w
    
    最近あんま負けないみたいで
    旦那ネタがなくなってきた…( ̄▽ ̄;)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    フリーズおめ!
    
    引き弱では
    ないってば!
    フリーズ引けてるし(笑)
    
    解呪にも設定差
    解除にも設定差
    レベルも3段階
    押し順にもchanceアップ
    熱いパターンもあるしね
    カットインにも
    いろいろ
    法則あるよね!
    
    まぃメロたんも
    イロイーロ チェックしてるから
    詳しく ログ書かなくても
    大丈夫だね?
    
    では
    次 読むね!
    
    旦那ログは要らんよ
    なーんてね(笑)
    
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん(*´∀`*)
    
    フリーズ引けたから
    引き弱ちゃぅんかな…(´・ω・`)
    
    でもフリーズ引いても
    全く出ないぞ~( ̄▽ ̄;)
    
    何だか色々と引けたのに
    あんま活かせなくて
    残念やたょ。。
    
    解呪解除にも
    設定差あるのかぁい?!
    
    低設定やから
    解呪スルーしまくるんかなぁ~
    
    ロコたん!!!
    時間あったら
    詳しく教えてほしいょ(ノω・、)
    
    にわかスロッターやから
    何も分からず打ってるょ(´ノω;`)
    
    時間出来たらでいいから
    お願いね(*´・ω-)b

偽物語で初フリーズ引けた~(ノ゜Д゜)ノ①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ偽物語の関連情報


設置店舗(全国)