記事詳細

日記

4月の収支

15 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
◇4月の収支
総投資:129K
総回収:94K
トータル:-35K


4月は今年初のマイナス収支となってしまいました。

特に羽根モノが奮わず、連日出ている台を朝イチから狙ってもスかり、夕方からデータの良さげな台を打ってもスカるという展開が続き、気が付けば羽根モノだけで31Kも負けてしまいました(汗)

唯一勝てたのは、29日に打ったデジハネCR化物語。


近場にGWに合わせてグランドオープンしたホールがあったのですが、そこで実測19.7/K、電サポ+4.0個/回転という超絶優秀な台を打てました(+32.5K)。 これが無かったら4月は悲惨なことになっていたので助かりました。 経験上、GWやお盆にグランドオープンするホールって大したことない事が多いのですが、このホールはしっかりアケてくれていましたね。 他にも打てそうな台がちらほらあったので、5月はこのホールにお世話になるかもしれません。 それでは、今回はこの辺で! (C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    確かに珍しい!
    
    令和、スイッチ入れ替えてガンガン勝ちにいきましょう
    (^o^)/
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    先月負けた分、今月はきっちり勝ちたいですね。目標は+100K!

4月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧