記事詳細

パチンコ

100万目指して!【48戦目】リクエスト実戦 前編

21 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
100万目指して!【48戦目】

今回はDENちゃんリクエストの「サミー甘縛り実戦」です!

要はサミー機種のみで立ち回る?1日になるわけですが、ただ打つのではアレなので、勝手に以下のルールを設けて実戦してきました。


◇実戦ルール

・実戦機種:サミーの甘デジのみ
※前々回のログで頂いたリクエストの中から3機種以上打つ
・各機種で大当りを1回以上引く
・差玉+3310(サミー)個以上を目指す
・キリン柄の演出をできる限りカメラに収める


◇実戦(1台目)

1台目の実戦機種はリクエストの多かった「ぱちんこCR神獣王 デジハネver.」です!

ちなみに僕はこの台、導入当初に少し触ったぐらいの記憶しかなく、ほぼ初打ちに近い状態です。

とりあえず、初回STで当りを引いて「サバンナチャンス」にブチ込めば何とかなるでしょう!


開始から31回転目、パトランプミッションなる特殊演出(ボタン連打でダチョウパトランプを光らせるやつ)から大当りです! さて、問題はこっからだ。 電サポ非作動の7回転ST「スロットモード」、ここで大当りを引かなきゃサバチャンには入りませんからね。

とりあえず1回目はスルーしてみます。 続いて、153回転目。 擬似3連+リーチロゴ(スーパー)+オーラ(緑)という全くアツくなさそうな予告からゾウリーチの2段階目に発展したのですが、これがあっさり!

さらに、スロットモード6回転目にライオンVSクロヒョウリーチに発展!


ここで見事に大当りをゲットし、サバチャン突入です!


この後サバチャン中に2回当りを引けたのですが・・・。


いずれも15Rとはならず、計3連(6R×3)でサバチャン終了となりました。 ギリ負けているけど、ここでヤメて2台目に移動します。 ・総実戦データ(ぱちんこCR神獣王) 交換率:1.0円(1パチ) 電サポなし回転数:193回転 大当り回数:5回(6R×5) 初当り回数:2回 獲得出玉:1643個 回転率:74.0/K(75個/Rで算出) 投資:2K 回収:1.5K 収支:-0.5K 現在の差玉:-357個 ◇実戦(2台目) 2台目はヤスノリさんリクエストの「デジハネCRモンスターハンター」です! 「とりあえず獣王の負債を取り戻したいなぁ」なんて思っていたのですが、獣王より回らない・・・。しかも大幅に。 そんな中、打ち始めてから63回転目に赤保留が出現! からのクロスフラッシュ!

そして、ティガレックスリーチに発展です。


チャンスアップも絡み、これが大当り! さらに剥ぎ取りチャレンジで7揃いに昇格!


幸先良く「G-RUSH」突入となりました!

「数分後・・・」

まあ、継続率66%しかないですからね。仕方ない(泣)。 一応、これで大当りを1回引くというのは達成したのですが、 さすがにこんなじゃ終われないので続行します! 「1時間30分後・・・」


342回転ハマリを喰らった挙句4R通常という酷い仕打ちを受けました。 STスルーした上に342回転ハマったやつが時短30回転で引けるわけないでしょうよ! と、ほぼ諦めモードだったのですが時短中にオオナズチリーチに発展して、なんと討伐成功!

さらに、EXTRA BONUS(16R)ゲットです!

そんな喜びも束の間、すぐに終わりの時を迎える。

なんちゃって。

STラスト回転で大当りです!しかも16Rのおまけ付き!

その後は順調に3体のモンスターの討伐に成功!



都合6連チャンとなり、一撃4000発オーバーとなりました!

モンハンはここで実戦終了です。 投資分、全回収!とはなりませんでしたが半分以上は取り戻せました。 ・総実戦データ 交換率:1.0円(1パチ) 通常回転数:409回転 大当り回数:7回(4R×1/5R×4/16R×2) 初当り回数:2回 獲得出玉:4493個 回転率:55.0/K(88個/Rで算出) 投資:7K 回収:4.5K 収支:-2.5K 現在の差玉:-2864個 後編に続きます。 (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    今のところ、キリンは討伐出来ても、
    キリン柄は出現してないですね。
    
    後半戦楽しみにしております。
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ロビン15さん
    
    キリン柄写メは後編の最後にまとめて載せています!
    
    お楽しみに!
    
    と言っても、そこまで撮れていなかったり。

100万目指して!【48戦目】リクエスト実戦 前編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧