記事詳細

パチンコ

さらば愛しのキカイダー ・ パチンコ顔面対決

13 10

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

今日は【顔】のお話し。
(今回もイヤな予感)

例えば男女の飲み会にて

「どんな人がタイプ?」という質問を受けた女性側が

「優しい人」「オモロい人」「ちゃんと仕事してる人」と言った場合

我々のような【筋金入りのアホ】側にも

チャンスあるぜー という【クソ酔っぱらい】の思いが芽生えるものだ。

しかし空気の読めぬ奴も必ず一人は居るもんで

やめときゃイイのに聞いてしまうのだ。

「顔のタイプは?芸能人だと?」

そんなん聞いたら【あれ】が返ってくるに決まってんのに。

来るぞ、来るぞ、来るぞ……

「え~、福山とかかな」

キターーーーー(>o<")

ついさっき芽吹いたチャンスが

木端微塵のノーチャンス。

聞いても得なことなど無いのが現実だ。

そして逆に、こちら側が

『んー、桐谷美玲かなぁ』なんて言おうもんなら

「テメェ理想が高ぇんだよ」と罵られ

【殴って蹴ってのフルボッコ簀巻で海にサヨウナラ】

つまり顔の話するとロクな事がない。


さて、いよいよ本丸パチンコの話。
(前置きなげーよバカ)

パチンコにおいての【最高顔面】は

多分、満場一致でガロであろう。

これはチンパン以下の知能の僕にも解る事実。

いわゆるギミック界の【福山】だ。


これに勝負を挑もうではないかで キカイダーで… 皆さま見たことあるでしょうか? これが、なかなかの渋さで 3日ほど天日干ししたような脱け殻感がある。 ギミック界の【親方】だ。 顔の話はロクな事がないと言ったが 皆さまに見て頂きたい。 こんな味わい深い【顔面】もあるという事を。 さぁ

皆さま

これが

キカイダーだー( ☆∀☆)

わかっていたよ、勝負にならないことくらい… さて明日から俺も… ガロラーになるかな(>o<") さらばキカイダー、安らかに眠れ。 ちなみに本日休みだったので朝2でホールへ。 甘のキカイダーで5千円プラスです。 (最後にやっとマトモな収支を) 長々お付き合い感謝☆ またね(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    人間顔では無いん
    すよ(*´∇`)
    (*´∇`)性格も大事
    最終的には顔より
    性格♪一緒に居て
    疲れない 価値観が
    一緒が良いです
    (*´∇`)
    
    勝ちおめです
    ヾ(=^▽^=)ノ
    
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    乙女
    
    オメアリです(^-^)v
    
    なるほどね!
    
    という事は、たとえキカイダーでも
    
    人生諦めたらアカンってコトねww
    
    今日も暑いから体調気をつけて頑張ろー(^-^)v
    
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    親方さん
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    そっそ♪
    
    外見より 見た目だよね(笑)
    
    えっ!!Σ(°∀°ノ)ノ
    
    なんてね( ̄▽ ̄;)
    
    やっぱ 一番合う人が一番(^-^)v
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    コジピさん
    
    見た目も大事なんだけどねぇ(>o<")
    
    やっぱりキカイダーでは
    
    ガロに勝てませんでしたww
    
    オメアリっす。
    
    コジピさんガロ頑張れ~p(^-^)q~
    
    
    
    
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    おやび~ん!
    
    こんちゃす!
    
    ぽっくん、ガロよりも、
    
    ぶれることなく、
    
    キカイダーのほうが鬼渋だと
    
    思いますよ!
    
    いえす。
    
    勝ちおめ!
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    かりつぉさん
    
    キカイダーの渋さ解ってくれんのは
    
    かりつぉさんだけっすよ~(*´∀`)♪
    
    まぁ勝てないとは言え
    
    勝負するのが男ッスからねww
    
    オメアリです(^-^)v
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    全体イケメンさんです
    文章から親方~さん
    イケメンさんで優しい
    伝わって来てます
    ヾ(=^▽^=)ノ
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    親方のイケメンフェイス
    最高
    \(^^)/
    ↑
    キカイダーの正体は
    貴方だったのね?(笑)
    
    勝ちおめ!
    (*≧∀≦*)
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    文章はヒドイと思うけどなぁ(>o<")
    
    そう言うなら素直に受けとっておきますww
     
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    あの脱力感のある顔面は
    
    まさに俺ですww
    
    イケてないけどね(>o<")
    
    オメアリです(^-^)v

さらば愛しのキカイダー ・ パチンコ顔面対決へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRキカイダー S.I.Cの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (GL(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (Z(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (GL(1/99.9))