記事詳細

パチンコ

マミヤ最強伝説

271 6

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

しかし俺はツイてない

昨日書いたものが載らん。

そもそも普段からツイてない。

自販機でコーヒー押して出てこない。

割り箸の袋に【つまようじ入り、注意】と書いてあるのに、つまようじが入っていない。

ハエが俺のとこだけ寄ってくる。

ツイてない。

そんなんはパチンコでも起きるもんで

拳王打って当たったらラオウを選択。

すると、チョロっと回したくらいでリュウケンが

うっすらと お目見え。

『あっ、ダメ』

そしてテンパイする…

『いやっ、ダメ、やめて』

声が出る。男以上女未満の声が…内股気味で。

とにかく拳王はツイてないのだ。

そして日曜の実戦。

朝からナンヤカンヤ負けてる…5万も。

夕方時点で持ち玉3千発。

無双やって帰ろうと思い着席。

千発ほど入れてたら

赤保留、神拳ZONE、運命の女で大当たり。

見事STにも突入。

マミヤを選択。もうラオウは無理。

ヌルッと負けそうだし、ヌルッとスルーしそう。

そしたらマミヤ、なかなかヤるな。


順調に当たってたところにキリン


調子が良い

気持ちいい色だなぁ

アミバ~

エンディングも


総払い出しは

マミヤ最強にして最高。 大捲りのプラス7万。 さてプラスになったので、この金で… 拳王打って来るかぁ。 (学習能力ナシ) 長々お付き合い感謝☆ またね(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
271

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    ゆのもミルクティー
    押したらブラック
    出て来たとか…
    お茶押したら
    出ないとか…
    (*´-`)嫌ですね
    
    負けからの
    大どんでん返し
    流石~親方さん
    (*´-`)凄いっす
    
    次も頑張りましょ
    ヾ(=^▽^=)ノ
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    おやび~ん!
    
    からの、マミび~ん!( ̄0 ̄;)
    
    5万円殉職からのハイパー捲りなんてなかなか
    できないっすよ!
    
    スゲ~♪っすね!
    
    羨ましいでありんすよ!
    
    ては、ては、
    
    ケンオウからもガッポリ頂いちゃって~♪
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    普段ツイてない俺も
    
    日曜日はラッキーだったよ(*´∀`)♪
    
    しかし自販機から違う飲みもの
    
    出てきた時の悲しさったらないね(>o<")
    
    オメアリです。
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    かりつぉさん
    
    いやぁマミびんが、しっかり活躍してくれましたww
    
    おかげでプラスに。
    
    じゃあ次は拳王で大連チャン目指そうかな!!
    
    もちろんラオウでww
    
    オメアリっす~(⌒∇⌒)ノ"
    
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    親方ぁー!
    
    おで
    マミヤになるから
    マッテテケロー(笑)
    
    8月
    暑いけど
    
    がんばろな!
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    マミヤになんの?
    
    んじゃ待ってるゼ~ww
    
    最近メチャ暑いね(>o<")
    
    お互い体に気をつけて頑張ろー(^-^)v
    

マミヤ最強伝説へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)