記事詳細

パチスロ

蜃気楼が見せた幻

95

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
拝啓、早春の候いかがおすごしですか
とか、畏まった挨拶は抜きにするね


ケンシロウ様

貴方と出会ってから、もう五年以上経ちましたね。
初めて会った時の事、覚えてる?

あの頃はまだ救世主だったよね?
最初の頃は、たくさんプレゼント貰ったよね?
初打ちで北斗 IN 北斗とかしちゃって、
確か8000枚ほどプレゼントしてくれたよね?

それがきっかけで何となく会うようになって
気がついたら、付き合うようになってた

でもあなたが転生になってから
まるで人が変わったかのように豹変したよね?

あの頃は毎日単発しか引けず貢がされ
魂が20個あっても20連敗なんかザラで
もしかしてケンシロウは、あたしのヒモ?とか
どんどん不信感が募る中
それでも転生が好きだから別れられなかった

この5年以上の間、
別れたり寄りを戻したりの繰り返しで
実はバジリスクの弦之介様や
ギアスのルルーシュとかに
心変わりしそうになった事もありました

一時期は男性不信に陥り
まどマギのJC達とばかり遊んでた時代もありました

貴方が強敵になって
しばらくの間、倦怠期が続いたけど、
でもやっぱりあたしはケンシロウが大好きで
今月は、あべし大会もあり
いっぱいデートしたね

そして、連チャン記録を作った 18連チャン


修羅になってからの、初めての特闘

特闘で16連した時は幸せだったな〜

枚数引き継いで

そして、貴方からのサプライズ! 強敵の初めての JAC IN !

北斗青オーラだったけど

乱舞、270しか乗らなかったけど

五車星の、お爺様からのレインボーで

シンのスペシャルエンディングに行き

320乗せた時は 『今日のケンシロウは、いつものケンシロウじゃない!もしかして、今日こそあたし、プロポーズされるのかも?♪───O(≧∇≦)O────♪』 と、ドキドキしたわ!

結局プロポーズは、無かったけどね(-_-) ムッ

でもね、その前の北斗白オーラの時も

期待を裏切られたし(-_-) ムッ


もしかして、あたしって 美少女だから連れ歩くのにはちょうどいいし 貢いでくれるし、ただの都合のいい女?(T ^ T) 今までなら、どんな屈辱にも耐えて来たわ でもね、考えれば考えるほど 貴方への不信感は募るばかり・・・(>_<) 極め付けが今日! 確かに座ったのは、486回転(486あべし) だったけど、1076回転(1470あべしくらい?) まで貢がされて 北斗揃い紫オーラなんか出されて

今日の今日こそは、ガチでプロポーズされるかも! と、期待値100%まで引き上げられ 闘神で16個まで魂溜めたのに あなたに言われたあの言葉、 許せないわ! 『すまない、別れてくれ』(16連敗する)

さよなら、ケンシロウ・・・ 貴方は蜃気楼が見せた幻・・・(T ^ T) 補足 2月には北斗揃いを2回、今日更に1回引いたが どれもこれも不発(T ^ T) 更に2月に、絆フリーズも2回引いたけど 2000枚と1000枚(T ^ T) まどマギ2で、ホムエピからのワルプを490乗せた のに、ボナとクエストに恵まれず1800枚(T ^ T) チャンスを生かせない残念な美少女P!(T ^ T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
95