記事詳細

パチ&スロ

あべし大会終了のお礼及びお願い

79

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
2月1日からの2月28日まで開催した、あべし大会


参加していただいた皆様、


本当にお疲れ様でした(^^)


そしてご協力、ありがとうございました(^^)


時間がない方もいらっしゃると思いますので


稼働ログと、プレミア画像のエントリーログは


3月5日の24時をもちまして、


締め切りとさせていただきます(^^)


結果発表は6日を予定しております。


プレミアの部は、


パチンコ、パチスロ、各3枚までとし


エントリーログを書いていただきます。


こちらで皆様の各ログを取りまとめ、


一本にログ化し、皆様に投票していただき、


プレミアの部の順位を決めたいと思います

(前回と同じ方法です)


お手数ですが、よろしくお願いします(^^)


今回の大会に参加して下さった皆様及び


応援して下さった皆様、


本当にありがとうございました(^^)





余談ですが、



あたしがお世話になっている 複数の板の男性メンバー達は 照れ屋さん?が多いみたいで、 どうしても素直になれない?みたいな? 可愛い子をつい、 テレ隠しでイジメてしまうみたいな? 愛情表現が不器用な人が多いです まー、まだまだ精神的に子供なんですかね? だから、みんなに大人の男らしさ? てか、大人の男性達をお手本にしていただきたい と思い、写メを載せます。

みんな、この人達を見習ってね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
79