記事詳細

パチスロ

女の執念①

100

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みんな、おっはよ〜!(^o^)/

最近魔法少女に触りもしてないけど、一応魔法美少女Pだよ!(^o^)/


福山雅治、とうとう結婚しちゃったね!(>_<)

大ファンじゃないあたしでも、なんかショック!
((((;゜Д゜)))))))

またイケメンが1人、あたし以外の女のモノになってしまった(−_−#)

福山でこの状態やから、ジェジュンが結婚決まったら、確実に逝くな。(−_−#)

そう言えばあたしが結婚した時も、ともおちゃんとかヒロ君が会社を早退したとか、番長板のシンちゃんやゴルちゃんや山さんが、ショックで1週間くらい寝込んだとか、伝ちゃんは傷ついた心を癒すためにイタリアに行ったんだっけ?(・・;)

みんな、あの時はごめんね〜(>_<)

今思えば、気の迷いだったとしか思えない( ̄ー ̄)


でん、皆さん覚えていらっしゃいますか?

あの日の屈辱を…(−_−#)



転生はさ、天井ストッパーがあるから、なかなか天井行かないんだけど(0.5%らしいが0.05%の間違いじゃないの?ってくらい( ̄ー ̄))天井到達したら、ATレベルが3以上なんだって! でも、激闘で魂2個しか増えず、シンとしか闘わなかった(−_−#) ま、この屈辱が忘れられず、復讐しに行ったわけよ (−_−#) 女はしつこいからな?( ̄ー ̄) したらば、例の台で引いちゃったわよ!(≧∇≦)

北斗揃い緑オーラ!\(^o^)/ たしか前回は北斗揃い黄色オーラで8000枚overしたんだよね?(^-^)

ま、前回もSPは単発やったし(−_−#)

ちな、495枚になってるけど、ホントはこの前に赤7黄オーラで単発後、残りあべしで当たったから枚数引き継ぎしてるだけ(−_−#) ガチでこの台だけは許されへん!(>_<) ムカつく!ムカつく!ムカつく〜っ!(>_<) でん、もちろん月曜日も懲りずに復讐しに行ってきた(−_−#) でん、とりま当たって赤7青オーラでどうせ単発やろと思ってたら、1発目からキターっ!(≧∇≦)

アタッ!アタッ!ホーッ、アタッ!(≧∇≦)

そして、こーなる(^-^)

だがな、これが北斗転生の悲しい宿命… 『倒れたら刺す!これが鉄則だ〜!(>_<)』 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 『(魂を)取ったら、それ以上盗られる!これが鉄則だ〜!(T ^ T)』

なんせな、ロコにゃんの旦那(シン&サウザー)しか出てこんし( ̄ー ̄) どうやらシュウやジャギは、旅に出ているらしい… ( ̄ー ̄) てな事で、つづく…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
100

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 20スロ:3台 5スロ:6台
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 2スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台