記事詳細

パチスロ

鏡慶志郎ファンクラブのみなさんへ①

206 13

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
鏡慶志郎ファンクラブのみなさん、こんにちわ(*^-^*)


本日も鏡慶志郎ファンクラブ会長として、鏡様に会って参りました(*^-^*)


まず、はじめに言い訳苦しいですが、Pは基本的に自分のバイト料の範囲内で10スロを打っております。


そして、基本的に天井狙いで稼働しているという邪道な打ち方をしております(^-^;)


午前中は実家の家業の手伝い、夕方から買い物&家事の為時間がなく、本気でスロットに取り組んでいらっしゃる方達は呆れてしまうような稼働ですが、許してくださいね(>_<)


さてさて、あえてlogはかきませんでしたが、一昨日元彼のケンシロウに返ってこないだろう12000円を貸してしまい、何とか半分でも取り返したいところ(>_<)


本日当り1回、570回転ちょいで捨ててある番長に着席!


なんでこんなとこで捨ててるんやろ?(・・;)


とりあえず600も800のzoneも華麗にスルー(-_-#)


そして900代で当たる(>_<)


その間、信じられない事がありました。


約400回転中に音付きベルが6回(・・;)


こんなん、初めて…(・・;)


しかし、1度も仁王門にすら行かず(^-^;)


とにかく、赤7引いたよ(^-^)v


で、ボナ中に音付きベルが1回、強チェを1回引き、青7揃った(^-^)v



ホントは青7揃ったとこの写真載せたかったんだけど、こっちの鏡様の方がセクスィ~だったので、ファンクラブ会長としてこっちを載せちゃった(//∇//) で、このボナは、80G続いたよ(^-^)v 完走はやはり無理でした(^-^;) そして青ラッシュGET(^-^)v …からの…

エクスタッスィ~(≧▽≦) その後、チャンス目からのGOGOGOGO~3連発で20→50→100に昇格(^-^)v

写真の関係で続きます(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
206

コメント


  • 4. P乃介さん P乃介さん
    シンちゃん!
    ありがと(^o^)/
    がんばってるよ(*^-^*)
    
    ゴルゴさん!
    あたしなら高設定掴んでも、気付かずに捨てるかも?(^-^;)
    
    ろこたん(^o^)/
    一応玉と一緒で波を読むしかないのよ(^-^;)
    よく外れるけど(≧▽≦)
  • 5. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    鏡さんΣ(゜艸゜〃)
    
    セクスィー過ぎる~( *´艸`)(笑)
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    小春さん!
    ありがとね!(^o^)/
    このボナ中に7が揃ったら鏡さんがpinkの編み編みの衣装にチェンジ!が、たまりません(//∇//)
  • 7. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    Pちゃん(・∀・)ノ私もファンクラブに入隊します
    会員No.は永久不滅のゾロ目77番で( ´艸`)
    
    Pちゃん(・∀・)元気だせ~
    Pちゃんのせいじゃないよ
    あそこはメンズたちメインの稼働に真剣な場所(たまにおふざけあり)だから、ガールズはたまに華をそえるとこなんよ(^_^;)私の目にはそんなふうに見える場所だから行かなかったけど
    
    Pちゃんをログコメでは見かけるけど、掲示板ではあまり見かけなくなったうえ、元気ないと思い参上しました(・∀・)ノ
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    みっちさん、ありがとね(T^T)
    みっちさんは、すごいよ(>_<)
    気配り上手ってか、痛いとこに手が届くみたいな?
    心配してくれて、ありがとね!(>_<)
    
    じゃ、みっちさんNo.77ね(*^-^*)
  • 9. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪
    
    
    魔の土日、、、
    明日には解放(*⌒▽⌒*)
    
    
    えっ??(>_<)
    Pちゃん♪大丈夫?
    
    Pちゃん♪心配だょ
  • 10. mukumaさん mukumaさん
    相談、、、(>_<)
    
    
    その方、、、早く落ち着いてくれると
    
    いいねぇ
    Pちゃん♪無理なくね~
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    Pちゃん
    
    ありがとー!
    
    話せてないけど
    絆ですから
    
    
    (*´∇`*)
    
    
    嬉しかった
    
    
    ( v^-゜)♪
    
    Pちゃんも
    ワタクシの分
    頑張ってホヂイー(笑)
    
    
    稼働もほぼ
    出来ません
    
    
    本当に
    心から感謝してます
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おはよ!
    
    質問に答えます
    
    男性ですね
    
    Pちゃん
    絶好調?
    今日も稼働なら
    o(*⌒O⌒)b
  • 13. mukumaさん mukumaさん
    pちゃん♪
    
    
    
    
    (´;д;`)ありがとうなり
    
    
    
    
    マジ泣けるやん
    
    
    
    
    
    。・;´∧`;・。グシュン

鏡慶志郎ファンクラブのみなさんへ①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)