記事詳細

パチスロ

魔法少女になれたかな(・_・?)②

169 31

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
続きです(*^-^*)


派手な上乗せも、ほむほむフリーズもなかったけど、コツコツ乗せたり、ボナも引いて、なんとかこれだけ出た(^-^;)




低設定だし、後は飲まれるだけかな?と思い回してると、チャンス目の次回転で強チェからのボナ(≧▽≦) 前兆とかなく、いきなりレア取ってからだからレア役解除(・_・?) だったら、今日は1度もG数解除してないよ?(・・;) しかもね、時々ある、ボナ揃えた瞬間にラッシュGET(^-^)v これ、ひっさびさ~(*^-^*)

一応ワルプも引いて、最終これだけ!

初当たり3回、しかも軽い3回で、3連続ラッシュ&ワルプ引けたなんて、稀にないから嬉しかったです(*^-^*) ホントはもっといっぱい写真載せたいんだけどね(>_<) やはり、近々スマホデビューするべきか?(>_<) ところで話は変わりますが、実はですね、鏡さんファンクラブ会員募集中ですか、なんと!( ; ゜Д゜) あたしを含めて、会員5人に増えました~(≧▽≦) みなさま、ありがとございました(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
169

コメント


  • 22. P乃介さん P乃介さん
    キャー(≧▽≦)
    鏡ゴルゴさん!(≧▽≦)
    昨日は絶頂おめでとうございます!(≧▽≦)
    
    ロザちゃん!
    機械オンチやねんけど、がんばってみる(>_<)
    
    阿修羅さん(*^-^*)
    全くの趣味に走っておりまして、なぜか番長が…(^-^;)
    そう言えば、最近スロで当たったのはパチに、パチで当たればスロにってなってるけど、番長はパチになってないよね?(・_・?)
    スマホは年内中に考えてるよ(*^-^*)
    Nちゃん!(^o^)/
    ほんまや!( ; ゜Д゜)
    あたしとした事が「美」抜かしてたわ(>_<)
  • 23. ブラック慶次さん ブラック慶次さん
    勝ちオメ(*´∀`)ノ
    
    さすが魔法OL裏番長美少女だわ(・∀・)
  • 24. もも2000さん もも2000さん
    Pちゃん☆
    かちおめ?だぉ( ^ω^ )
    
    iPhoneおすすめだぉ♪
    
    androidとかだと通話料かかるけど、
    
    iPhoneどこでもかけ放題だから、通話料気にしなくていいぉ( ^ω^ )
    
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    おはようございます
    Pちゃん(*^▽^*)
    勝ちおめでとう♪
    
    鏡さんファンクラブ5に
    してもらってありがとう( ̄∇ ̄)
    ミーモミモミ♪うれちい(笑)
    
    
  • 26. R-20さん R-20さん
    P乃介さん
    
    初めまして(≧∇≦)
    
    コメントありがとう(*n´ω`n*)
    
    私はパチ引退しちゃったので、掲示板もログへのコメントもしない事にしてます
    お誘いあって日記だけ書いてるので、良かったらまた見てくださいね
    
    勝ちおめでした
  • 27. Tiger715さん Tiger715さん
    Pちゃん、勝ちオメ~( ^o^)ノ
    
    ももチャンに賛同~。
    iPhoneがよさげです。
    
    電池が長持ち。アクセサリー豊富でいつまでもある。
    俺のスマホは、ケースもねぇ♪、フィルムもねぇ♪。
  • 28. こまめまこさん こまめまこさん
    ども (*^ー^)/~~~
    
    Pちゃん♪
    
    勝ちオメぢゃっ(^ω^)♪
    
    魔女には
    なっとらん
    様で安心ぢゃ…(  ̄▽ ̄)
    (笑)ウフフ…♪
    
    
  • 29. すずめさんさん すずめさんさん
    Pちゃん!
    勝ちおめでとうー(^○^)
    
    
    たまーーーに、たまーにあるんよね。
    
    ボナと同時に、ラッシュ
    
    鏡さんの、めっちゃ ファンになってるやぁーん
  • 30. P乃介さん P乃介さん
    慶兄(*^-^*)
    誰が裏番やねん!(*`Д´)ノ!!!
    
    ももちゃん!
    色々アドバイスありがと(*^-^*)
    年内中には変えたいな(*^-^*)
    
    ちぃちゃん!
    今日は、鏡さんいっぱいで座れなかったわ(>_<)
    さすが鏡さん!
    男性まで鏡さんのト・リ・コ(//∇//
    )
    
    R-20さん!
    わざわざコメありがとうございます(*^-^*)
    ログよんでビックリシタ( ; ゜Д゜)
    あれはもはや料理通り越えて芸術でした(≧▽≦)
    
    タイガーさん!
    ありがとね(*^-^*)
    でも機械オンチやから使いこなせるかビミョー(^-^;)
    
    こまめちゃん、ありがとね(*^-^*)
    あたしは土日はいつも魔女だよ~
    平日には呪いが解けるの(^-^;)
    
    すーちゃん!
    あれはいったい何でやろな?(・_・?)
    子役も引いてないのに、ボナ揃えた瞬間いきなりラッシュ確定(>_<)
  • 31. まおすけさん まおすけさん
    Pチャン
    ここだけの話(*^^*)
    当たり~♪
    ハッ(^O^)

魔法少女になれたかな(・_・?)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)