記事詳細

パチスロ

鏡慶志郎ファンクラブのみなさんへ②

240 35

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
つづきです(*^-^*)


結局、今回もスラッシュは引けませんでした(>_<)


次回こそは引きたいな?(>_<)


とりあえず、1500枚くらい出て、ラッシュ終了後に、こんなん出た!




これは、ラッシュ引き戻し確定なのでしょうか(・_・?) いつもは赤いパンチだよね?(・_・?) とにかく、ラッシュ引き戻しました(^-^)v 途中ね、鏡様で消化してるはずなのに、轟が出てきて、 「これが漢のぉ~鉄板!」 って言ってくれたよ(*^-^*) ホントはこの写真も載せたかったんだけど、枚数の関係で断念!(>_<) で、今日はこんなけ出たよ(^-^)v

ケンシロウに貸したお金、大分返ってきたよ(*^-^*) そして、前回のlogで鏡慶志郎ファンクラブに入ってくださった会員の方々に、最後にプレゼント(*^-^*)

きゃー(≧▽≦) 今回は、女の子いっぱいに囲まれてるバージョンです(//∇//) 女の子達もみんな頬を染めておりました(//∇//) でゎでゎ、本日もお付き合いありがとうございました(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
240

コメント


  • 26. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    すごいオチだね(笑)
    
    とにかく勝ちオメ
    (^O^)
  • 27. すずめさんさん すずめさんさん
    勝ちおめーーー
    
    結構  出たねー
    
    相性  バツグンやん
  • 28. N&Nさん N&Nさん
    Pチャン
    勝ちおめでとう!
  • 29. しゅなさん しゅなさん
    わたくしも女の子の方が気になります(^o^ゞ
  • 30. P乃介さん P乃介さん
    まぁさん!
    そうみたいね?(>_<)
    あれ、外したらショックだよ(>_<)
    確定やと思ってたのに(>_<)
    
    ケン妻ちゃん!
    遠慮しないでガン見してね(  ̄▽ ̄)
    あなたへのプ・レ・ゼ・ン・ト(^-^)v
    
    レミさん!
    絶対に超番や絶頂引いたらレミさんも好きになるって!(^-^)v
    
    阿修羅さん(^-^;)
    あれ、オチじゃないよ~(≧▽≦)
    本人は、いたって真面目です!o(^o^)o
    
    すーちゃん!
    すーちゃんとは基本的に好みが似てるから、すーちゃんも好きになるかもよ?(*^-^*)
    
    Nちゃん!
    元気してるん?(>_<)
    最近忙しいんかな?(>_<)
    また板に顔見せてね(>_<)
    ありがとね~(^o^)/
    
    しーちゃん(・・;)
    なんでやねん?(・・;)
    そっちか?(・・;)
  • 31. Tiger715さん Tiger715さん
    Pちゃん勝ちオメ~( ^o^)ノ
    収支付いてないけど・・・かなりプラスでは?
    
    Pチャンやロコさんみたいに、立ち回り考えて
    稼働しないとダメだね~(^_^;)
    ダメそうな台でも、せっかく来たんだから~とか
    運と感だけで遊んでます(^_^)v
    
    そうか~。女の子は割れた腹筋好きなのか~。
    でも、オジさんのマッチョはキモイ~って
    言うんだよね~(-_-;)
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    Pちゃんー
    (´pωq`)
    行ってきたぁ
    負けたああ(´;ω;`)
    
    鏡さん…
    隣の台で暴れまくってた(笑)
    Pちゃんの写メに載ってるピンクの
    服着てたよー(´∀`)
    
    いつかあたしの台でも
    サービスしてくれるかなあ(´・ω・`)
    
  • 33. N&Nさん N&Nさん
    Pチャンのコメ詳細見ようと思っても、二行しか出ない?  (Тωヽ)
    
    詳細ポチッしなければ
    途中までは読めるけど……
    自分だけ? (・・?)
  • 34. P乃介さん P乃介さん
    タイガーさん!
    ありがとね(*^-^*)
    あれ(・_・?)
    収支つけたよ(・_・?)
    
    ちいちゃん(>_<)
    鏡さん、隣の台でハッスルしすぎ!(>_<)
    次回は鏡さんにセレブデートに連れて行ってもらうんだよ!(>_<)
  • 35. P乃介さん P乃介さん
    Nちゃん、ごめんね?(>_<)
    理由はあたしもわかんないけど、Nちゃん宛は次回から単独で返事するね!(>_<)

鏡慶志郎ファンクラブのみなさんへ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)