記事詳細

パチスロ

初勝利(^-^)v

242

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、こんばんわ(*^-^*)


実はですね、私事ではありますが、明日から旦那が14日まで出張!\(^o^)/


まるで、マドマギ大会の為に出張してくれるみたいな、Niceなタイミング(^-^)v


そしてあたしは、パラダイス\(^o^)/


これで時間気にせず、家事気にせず打てるよ(^-^)v


でもさ、時間無い時は引けて、時間ある時ってボコハマるのよね~(-_-#)


とにかく、「亭主元気で留守がいい」だっけ(・_・?)


これ、最近教えてもらったんだけど名言だね(^-^)v



さてさてさてさて……


本日の稼働(^o^)/


もちろん、魔法少女はマドマギ(^o^)/


でも、明らかに嫌な感じ……(-_-#)


本能が告げる……


「これ、絶対ヤバイ(>_<)


P!今日はやめとけ!(>_<)」


いつもなら、やめないし、やめても違うマドマギを打つのに、なんかマドマギから負のオーラを感じ、撤退(>_<)


そして懲りずに本日1回当たって130で捨ててあったサラ番に着席(・・;)


実はこの台、前回ログに書いた昨日負けた台(^-^;)


今まで4回リーマン番長打ったんだけど、4連敗(T-T)


内訳は、2回はボナのみラッシュなし(T-T)


2回はラッシュ引いたが、上乗せ無し終了&上乗せ+30終了(-_-#)


板友は12000枚だの9500枚だの言ってるけど、どーやったら出るの(・_・?)


と思いながら、打ってたらとりあえず200のzoneで当たった!(^-^)v


でも、ラッシュ無し(T-T)


でも、終わってすぐ引き戻して、ラッシュGET(^-^)v


選択キャラは、鏡です(^-^;)


で、ラッシュ始まって間もなく、チャンス目でキター(≧▽≦)




で、このチャンス目解除なのかな(・_・?) 速攻ボナ引いたよ(^-^)v

とにかく、チャンス目を良く引いたし、ボナも3回くらい引いたんかな(・_・?) 最終結果は、これっ!

とうとう、やりました\(^o^)/ サラ番で、初勝利(^-^)v 絶頂もスラッシュもなかったけど、何とかがんばったよ(^-^)v ところで、サラ番を打っているみなさんに質問です! ラッシュ時、キャラ選択で鏡を選んだ事ある方、鏡がよく掛け声?てかセリフ?みたいな?……(・_・?) あたしね、あれどうしても「UFO」って聞こえるんだけど、何て言ってるの(・_・?) そして、写真が3枚しか載らないから続きます! ごめんね?(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
242

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)