記事詳細

パチスロ

可憐な乙女が乙女を打つ

197 26

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
続きです(*^-^*)


番長ね、昨日のグラフ見たら悲惨なくらい長い線続きだったし、


「低設定

わかっちゃいるが

やめられない」


状態になるのも嫌だから、zone抜けて速攻撤退(>_<)


そして、やっぱさ、可憐な乙女が乙女打たなきゃ誰が打つの?(・_・?)


※あたしが打たなくても乙女ファンの男性がたくさん打ってます(^-^;)


てな事で、戦国乙女(^o^)/


この台を選んだ理由!


逆算すると、昨日300くらい回してやめてて、本日当たり0の250捨て


そして、周期とは言え、あたしの中では600~800がアツイ(≧▽≦)


てな事で座って2周期目にドンピシャ(≧▽≦)


最初は乗せ無しの65スタートだったんだけど、この台終了後、1周期で引き戻す引き戻す(*^-^*)


で、2回目の引き戻しで決戦の刻を引いちゃった(≧▽≦)




で、もっかい白7引いたら+150 で、+50とか、いっぱい引いたよ(^-^)v

天下奪還ロードは速攻おわっちゃったけど、600Gくらい上乗せしました(^-^)v 今まで乙女は、乙女アタックでストックして、西国参戦と参戦でいかに上乗せできるかが勝負だったの(>_<) 今までは、まずART中に上乗せなんてしなかったもん(>_<) でもね、今回は上乗せしまくるわ、武将ストック何回もするわ、ボナも引くわ、こんなに楽しい乙女、初めて打ったよ(≧▽≦) で、最終結果!

自己最高2557枚GET(^-^)v 本日10スロ 投資 マドマギ6K +番長 2K 回収 31K (3472枚) 23000円勝ったよ(^-^)v なんかいっぱいログ書いちゃったけど、読んでくれてありがとございましたm(__)m 明日からマドマギ大会、がんばります!(^-^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
197

コメント


  • 17. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめ!裏山!
    (°▽°)
  • 18. かめはめ波~さん かめはめ波~さん
    本当の可憐な乙女には
    スロを打たないでほしい
  • 19. しんたん777さん しんたん777さん
    乙女が
    乙女をうつと
    お金になるのかφ(..)
  • 20. ハネマン?さん ハネマン?さん
    Pチャンやるね 萌え系か……
    
    萌え萌えジャンケン…
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    阿修羅さん!
    一騎当千も、系統一緒だね(*^-^*)
    
    ななちゃん
    ななちゃんも、番長勝ちおめ\(^O^)/
    
    定っち!
    失礼な!ι(`ロ´)ノ
    まだまだ現役の乙女よ!
    
    まゆりん!
    あなたも美少女黄金騎士やん(*^-^*)
    
    ぴっぴちゃん!
    ありがとね!(*^-^*)
    ぴっぴちゃんの引きには、かないません(>_<)
    
    ロザちゃん!
    ありがとね(^o^)/
    がんばるよ(^-^)v
    
    こまめちゃん!
    ありがとね(*^-^*)
    ちなみに義妹はノックスヒルだよ!
    テネシー大学が近いかな(・_・?)
    
    P子ちゃん!
    あたしも基本は、速攻終わっちゃうよ(^-^;)
    
    運ちゃん!
    旦那アメリカ行って、時間たっぷりあったら、ボコはまりしたよ(T-T)
    
    くろちゃん!
    ありがと(*^-^*)
    でも、初日から地獄を見た(T-T)
  • 22. P乃介さん P乃介さん
    ろこたんとこ、乙女ないの?(>_<)
    美しいろこたんに、ぴったりやのに(>_<)
    
    ゆりちゃん、ありがと(*^-^*)
    ゆりちゃんも可憐な乙女よ
    
    シンちゃん!
    あかん(T-T)
    がんばられへん(T-T)
    
    555さん、ありがとございます(*^-^*)
    初日から自爆しました(T-T)
    
    伝ちゃん、ありがと(*^-^*)
    でもさ、やっぱ時間ある時ってダメだわ(T-T)
    
    まりりん!
    ありがと(*^-^*)
    パラダイス\(^O^)/
    
    ゴルゴさん(>_<)
    今日、ノーワルプでした(-_-#)
    ワルプ大会以前の問題だわ(>_<)
    
    
  • 23. P乃介さん P乃介さん
    かめさま!
    この国には基本的人権の尊重というものがあり、可憐な乙女もスロットを打つ権利があるのよ(-_-#)
    
    しんたん!
    今回はたまたま出たけど、基本的に乙女は上乗せしません(^-^;)
    
    ハネマンさん!
    萌え萌えジャンケンジャンケン
  • 24. すーさんだーさん すーさんだーさん
    乙女
    お勤めご苦労様です
    勝ちおめやったね
  • 25. P乃介さん P乃介さん
    すーさん、ありがとね(*^-^*)
    
    でも、今日は死にそうだったよ
  • 26. もも2000さん もも2000さん
    Pちゃん☆
    勝ちおめだぉ(≧∇≦)
    このまま爆進だぉ
    おらもPちゃんに続きたい( ^ω^ )

可憐な乙女が乙女を打つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)