記事詳細

パチスロ

マドマギ板企画「 魔法美少女、地獄を見るの巻き」

151 37

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、こんばんわ(*^-^*)


今日からマドマギ板にて、誰がワルプ乗せを一番がんばるかの大会が始まりました(*^-^*)


おみくじも大吉だし、初日から気合い入れて行ってきました。(*^-^*)


本日も10スロ!


投資3Kで、BIGGET(^-^)v


ラッシュには乗らなかったけど、どうやらmodeBを引いてたみたいで、140回転でBIG(*^-^*)


またまたラッシュには乗らなかったものの、どうやら天国を引いてたみたいで、終了後またまたプチボ(^-^;)


そして、またまた150辺りでプチボ(T-T)


でもこれがラッシュに乗るが、ラッシュ60回であっさり終了(-_-#)


そしてここから、魔法美少女の地獄が始まった(T-T)


打てど打てど当たらない(-_-#)


でも多分modeB


結局気がつくと900越えてるやん( ; ゜Д゜)


そして940くらいで当たる(-_-#)


ここで質問!


どなたかマドマギの天井行かれた方いらっしゃいます(・_・?)


天井は未知の世界なんですけど……(・・;)


で、940でプチボ中に、やっとキタ~(>_<)




期待してないけど、とりあえずラッシュGET(^-^)v 本日はワルプの大会なんだけど、今回はワルプなし(T-T) とりあえず天国を引いてたから、ボナと救済+で、なんとか粘った(>_<)

そして、魔法美少女としての意地を見せた(>_<)

本日 10スロ 投資 24 K 回収 10 K (約1150枚流し) その後、エディくんのオススメの銀河なんちゃら少年を別店で打ち、3K投資の9K回収(^-^;) 本日は8000円負けまちた(T-T) では、あたしへの川柳 「ワルプルギス 引いても無駄よ ほら、10やん(-_-#)」 本日も、ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
151

コメント


  • 28. まりりんんさん まりりんんさん
    10月初戦負けてしまったのね(。´Д⊂)
    気をとりなおして次は勝てるょん(*´ω`*)
    アップの、キュウベェ?可愛い('ε'*)
    
  • 29. もも2000さん もも2000さん
    Pちゃん☆
    負けおつだぉ(´・_・`)
    写真の白いわんちゃん?
    かわユス(≧∇≦)
  • 30. くろのんさん くろのんさん
    Pのん
    残念(´∀`;)
    
    次回は魔法少女Pのんになるのだ!←なんのこっちゃ(笑)
    
    
  • 31. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    ぴーちゃん♪
    
    娘たち~頑張ってないけど、焼き肉食べて来ました(笑)
    
    
    昨日の凱旋が……今日は万枚出てます(^o^;)
    
    アタシも当分、お休みかな~~
  • 32. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    ぴーちゃん
    
    あたしは東の方だよ~~
    
    どちらかと言うと家は市内だから無事だった
    
    まだ家に帰れて無いけど(^o^;)
    
    下の子(小4) だけ、[まだ帰って来れないの~~]って言ってた。
    後は電話も変わってくれん(=`ェ´=)
    
    
  • 33. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    心配ありがとう(///ω///)♪
    
    
    明日1日休みになった♪
    だけどJRが動いて無いから
    家に帰るには時間かかるので
    家には帰らず気分転換する予定( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
  • 34. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    絆で緑高確で
    
    連続で巻物引いた場合、
    
    もう1つストックしてるのかな?
  • 35. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    も1つσ(^_^;)?
    
    
    げんのすけBCで
    
    巻物引いて数ゲーム後に
    
    
    
    3ベル撃破
    
    
    
    これは6確では無いのよね?
    
    
    6っぽい台でなったのよ(^o^;)
    
    明日イベントだから据え狙おかなと?
  • 36. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    巻物引き損( ̄∇ ̄*)ゞ了解
    
    数ゲーム前に巻物引いてても
    
    3ベルでカットイン?で押し順ベル
    
    完全撃破ゎ6で宜しいの?
  • 37. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    了解( 〃▽〃)
    
    ありがとう♪

マドマギ板企画「 魔法美少女、地獄を見るの巻き」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ 5スロ
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 20スロ:4台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台