記事詳細

パチスロ

マドマギ板企画「ギリ魔法少女になれたかな?(^-^;)①」

192

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、こんばんわ(*^-^*)


旦那が出張の為、不良主婦しているPです(^-^;)


家事、一切していません(^-^;)


幸せ~(≧▽≦)



てな訳で、本日も行ってまいりました。


昨日負けた台が朝イチ当たり1回の450くらいで捨ててあり、とりあえず着席!


本日も10スロ!


投資4K、600のzoneで当たる(^-^)v


ラッシュ入らなかったと思った瞬間、last6Gで、緑キュウベェ「狙って!」で、ラッシュget(^-^)v


途中、久々にキター(≧▽≦)




ホムホムフリーズ!(≧▽≦) ちなみに強チェでした(*^-^*) そして画面右下に注目(^O^)/ 信ちゃんが、手を入れ忘れたとか言ってたし、あたし絶対忘れる自信あるから、ベベのストラップ置いてみた(*^-^*) これ、手の代わりね(*^-^*) ちなみに1回だけワルプ引いたけど、お約束の+10(-_-#) で、とりあえず、こんだけ出た! (Photo_735598) とりま、250くらいでラッシュ終わり、400のzone狙ったら、スルー(T-T) で、いつもならやめるのに、なぜがズルズル続行したら、500くらいで、これキター(≧▽≦)

特殊役(^-^)v で、今日もBIG揃えたと同時にマギカラッシュが光る(^-^)v そして写真の関係で続きます(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
192

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)