記事詳細

パチスロ

マドマギ板企画、ワルプ大会のお知らせ(*^-^*)

142 27

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、こんばんわ(*^-^*)


実は明日、10月1日~14日まで、マドマギ板企画、ワルプ大会があります(*^-^*)


簡単に言うと、ワルプルギスの夜(上乗せ特化zone)で、誰が一番上乗せG数を獲得できるかの勝負です(*^-^*)


もし興味のある方がいらっしゃったら、参加して下さいね(*^-^*)


詳しくは、マドマギ板にて!(*^-^*)



そして、昨日も稼働してまいりました(*^-^*)


実は夜中にログ書いてたんだけど、なんか変になり消えちゃったの(>_<)


で、萎えた……(-_-#)


だから、簡単に(^-^;)



昨日は超久々に、これ引きました(^-^)v




……なのに……なのに…… ……+20(T-T) 昨日は1人ワルプ大会したよ(^-^;) ワルプの引いた回数、なんと6回(・・;) 内訳、20,10,25,65,35,75…… ほむほむW引いて20だから、ワルプ大会自信喪失(T-T) で、こんなけ出た(*^-^*)

その後、番長へ……(^-^)v だ~か~ら~、あかんて(-_-#) やめとけやめとけ(>_<) Pには、番長の引きがない(T-T) で、コイン減らして何故か戦国乙女へ…… なんで乙女かって(・_・?) やっぱ、あたしは乙女だから乙女打たなきゃね?(^-^)v 魔法美少女から、華麗なる乙女にへんし~ん!(^o^)/ ほら!やっぱあたしは乙女やから乙女で出た!(^-^)v

昨日10スロ 投資 4K 回収 18K (2000枚ちょい流した) 本日見つけた面白川柳 バジリスク 休日打つのは まじ、リスク……(・・;) 確かに~(>_<) そして、最後にお詫び…… 前回ログ、たくさんのコメントありがとうございました(*^-^*) 返事が返せていないのですが、申し訳ありません(>_<) いつも暖かいコメント、ありがとうございますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
142

コメント


  • 18. P乃介さん P乃介さん
    むっちゃん
    いつも応援ありがとね(*^-^*)
    ダメだった時は、癒してね(T-T)
    
    あっくん!
    マジで?(≧▽≦)
    じゃ、マギ板に来て(≧▽≦)
    
    レイにーさま!
    座布団、ありがとー(^o^)/
    
    ろこたん(>_<)
    さっきログ見た(>_<)
    さりげなく中段引いてたやん(≧▽≦)
    
    運ちゃん!
    ありがとね(*^-^*)
    大会がんばるよ!(^-^)v
    
    小春さん!
    ありがとね!(^o^)/
    今回は残念だけど、また何かあったら誘って下さいね(*^-^*)
    
    チュカさん!
    これ、ゲーム数勝負だから5スロでも全然大丈夫だから、是非とも参加して~(≧▽≦)
    
    まりりん!
    ありがとね!(^o^)/
    自信ないけど、がんばる!(>_<)
    
    シンちゃん!
    ありがと(^o^)/
    でも多分最下位争いだわ(T-T)
    
    あすさん!
    応援ありがとね(^o^)/
    
    つづく
  • 19. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いやいや~座布団は取り上げやな
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    
    きっと愛が足りぬのだ
    
    なんてね♪
    結果オーライ☆
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    伝ちゃん!
    ありがとね!(^o^)/
    がんばるよ!(^-^)v
    
    まゆりん!
    実は、ワルプ乗せに関してはあたしと信ちゃんが最下位争い(^-^;)
    
    いっちゃん!
    ありがとね!(*^-^*)
    いっちゃんも、魔法美少年になってね(^-^)v
    
    しょーちゃん!
    だから、魔女違うし!(*`Д´)ノ
    魔法美少女やし!ι(`ロ´)ノ
    
    ゴルゴさん!
    ありがと!(≧▽≦)
    ゴルゴさんは、魔法青年の間違いじゃ?……(^-^;)
    
    蛍兄!
    ありがと(^o^)/
    がんばるよ!(^-^)v
    
    ゆっち!
    Wでも+20しか引けない、悲しい女よ(T-T)
    
    
  • 21. あッくンさん あッくンさん
    ウソだよwww
  • 22. ナカハルさん ナカハルさん
    Pちゃん
    
    勝ちお目
    
    まどマギイベント
    
    頑張ろうね
    
    
  • 23. P乃介さん P乃介さん
    ナカハルちゃん!
    ありがとー(^o^)/
    多分あたしは最下位争いやけど、ナカハルちゃんは、がんばってね!(>_<)
    あたし、ワルプの引き悪いんよ(>_<)
    
    あっくん、嘘かいな?(>_<)
  • 24. ブスバナナさん ブスバナナさん
    Pちゃん☆
    勝ちオメ(*^▽^*)
    大会頑張ってね(^^♪
    応援団するからねぇ(^_-)-☆
  • 25. P乃介さん P乃介さん
    ななちゃん
    
    ありがとね!(^o^)/
    
    がんばるよ!(^-^)v
  • 26. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    応援しま~す(^-^)b
    
    ファイト(o^-')b
  • 27. P乃介さん P乃介さん
    ともちゃん!
    
    応援ありがとね!(^o^)/

マドマギ板企画、ワルプ大会のお知らせ(*^-^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)