記事詳細

パチスロ

13日の稼働~です!

67 0

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
仕事が休みの今日
朝一からの稼働でした!

東大阪市某店
20スロ
「ロストアイランド」

前日のハーデス大勝で
気分的に今日は、ハーデス封印
最初は「餓狼伝説プレミアム」
この機種チャンスゾーンに入りやすいし
チャンスゾーンからのRUSHも当りやすいよね?
ただね、本当に最低でも50%の継続率なん?
初当り11回で、最高5連止まり
単発が6回
投資が止まらない厳しい展開に我慢出来ず
「ロストアイランド」へ
5台すべて112G捨て
この機種は111G止めで正解なんだけど
規則的な111Gの周期で
直撃もあるので当りは激甘なAT機
ただ、実践上の純増枚数は、3.5枚/1G以上
ハーデスより増えるの早いです(笑)

で、5台どれも一緒なんで(笑)
適当に座り、まず222Gの周期で当るも
赤花2ラインの60G消化で終了~

で、40Gくらいでの直撃当りが


なんと( ̄□ ̄;)!! 赤花オールラインの240Gスタート さらに後乗せ専用のはずのラスト3Gから始まる 赤花テンパイ演出でも赤花オールライン(笑) 480Gも消化してると パールラッシュも引くもので

パールラッシュ中の強緑貝で エイリアンパールGET(ノ´∀`*) 金花複数ライン確定の激熱パール 直パール紫GETもあり 白13 青8 赤6 紫1 エイリアン1 ゴールドチャレンジが早くしたくてうずうず(笑) だが! どこで、どう乗るんだか さらに赤花7ライン さらにさらに赤花5ライン 赤花ラッシュだけで 240+240+210+150の740Gも継続 この740G消化で2400枚オーバー 純増早いでしょ?(笑) で、貯まりに貯まった ゴールドチャレンジへ! 1000G乗ったら閉店取りきれずやな~ とか、欲丸出しでよだれが出るような展開 が、しかし 白と青は大量にあったけど全滅(´д`|||) 赤パールで金花1ライン 紫パールで金花1ライン エイリアンパールで金花2ライン 合計400G止まり(;´д`) で、結局

12日が5200枚 今日が4800枚 2日で万枚流しました(*´∀`) 「ロストアイランド」 直パールGETと後乗せがWで抽選されてるのかな? それとも、最初の直撃で240G以上あったのか? 赤花があれだけ続けばパールラッシュ引かなくても 十分過ぎる出玉がある ゲーム性もゾロ目周期なんでわかりやすい んで、当りやすい 777と浅い天井で金花2ラインの200Gだし ハーデスと比べると 当りにくいゴッドゲーム やっと当たっても犬50G単発とか ベル15枚だから獲得幅が不安定やし 「ロストアイランド」 「ハーデス」より確実に打てますよ! 皆さんもお試しあれ~ でわ(*・∀・*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

13日の稼働~です!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ロストアイランドの関連情報


設置店舗(全国)