記事詳細

パチスロ

本日の稼働~(*´∀`)

80 0

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
今日は、夜勤明け
いつものホールで、15時前からの稼働!
東大阪市某店
20スロ
「ロストアイランド」

昨日の「戦国乙女 西国参戦」で
最大の起爆剤である決戦の刻を引いて
勝ったわけですが、こんなものは
そうそい引ける訳もなく、この機種で勝つには
乙女アタックから突入させるラッシュで
いかに200G以上のスタートが出来るかどうか?
が、この機種で勝つ正攻法と思う
冷静に考えると、勝ちにくいかもな~

で、「ロストアイランド」
当り0
34G捨ての台で一本勝負!

なかなか刺さらず
だらだら投資が、ちょうど20K目で
111G抜け、222G目指して打ってると
レア役引いてないのに、赤花テンパイの
謎前兆( ・◇・)?
で、数G後
液晶リールが超スロー回転
123G目の事でした
そのスロー回転で、テンパイしたのは
なんと!
金花2ライン
あっさり金花2ライン成立!!(゜ロ゜ノ)ノ

過去にも謎当りを体験してます
これ、ゾロ目以外でも何かありそう
GODの謎当りのような…(-_-;)

で、消化中
白貝連続中に、白貝3ライン成立
連続中に2ライン成立で強レア役確定ですが
3ライン成立は初体験!(*´∀`)
間違いなく何かを確定させたはず!
当然、パールはGET
で、次Gから液晶リール消灯演出
数G後、液晶リール全消灯から
パールラッシュ接近中→大接→超接近
パールラッシュも確定してたっぽい(^o^)v

こうなれば、こっちのもの(笑)

途中、写メった写真が全部消えてたと言う
ショッキングな出来事が、ログを書く準備中に
判明(´д`|||)

なので、マイスロデータで

2014年06月27日 18時35分

■ゲーム数:1549G
■ハイビスカスRUSH回数:3回
■HYPERハイビスカスRUSH回数:5回
■総AT回数:2回
■ハイビスカスRUSHゲーム数:90G
■HYPERハイビスカスRUSHゲーム数:800G
■総ATゲーム数:890G
■AT最大継続ゲーム数:800G
■パールRUSH回数:2回
■総パール獲得数:23個
■赤花合計ライン数:3ライン
■金花合計ライン数:8ライン
■最大TOTAL枚数:2461枚

一撃2461枚(*´∀`)
もちょい伸びると思ったけどね~(;´д`)


レシート写メのみ残りました(笑)


投資 20K 回収 36K 今日も勝てました♪ ありがとうございます(*´∀`) では、次の稼働まで(^_^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

本日の稼働~(*´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ロストアイランドの関連情報


設置店舗(全国)