記事詳細

パチスロ

決戦の刻

40 0

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
今日は、朝一ちょい出遅れましたが
いつものホール
朝一は、ほぼガラガラです(笑)

東大阪市某店
20スロ
「戦国乙女 西国参戦」
お気にの「まったり板」で朝一は
「戦国乙女2」がいいなる話題があり
さらに、サイト内では5年以上のスレ友
レミが、一撃5000枚叩き出したログを見て
打ってやりました♪

3Kで、最初のラッシュも60Gあっさり終了(笑)
追加4Kで、直乗せ200Gと絶好の機会も
活かせず750枚で終了(;´д`)
持ち玉で、乙女アタック
全敗後のレバーONで
足利復活来た~!Σ( ̄□ ̄;)
薄い復活抽選を引いたご褒美は
決戦の刻(*´∀`)
もう7が揃いまくり
揃うたびに、20~100Gを乗せていく


天下奪還ロードで、バズール見つけ ぶっ倒し、決戦の刻ループ これはヤバイ(;゜∇゜) ガンガン乗っていく((((;゜Д゜))) 訳わかんないと言うか、あっという間に 3回ほど決戦の刻を消化し

なんと900G乗っちゃいました(*´∀`) レミも訳わからずみたいだったけど ホント、そんな感じでした(笑) 大勝ち確定もいいとこ! 天下奪還ロードのループは、まじ凄いっす 結局

投資 7K 回収 82K 大きく勝てました(*´∀`) 乙女アタック 夢ありますよ~ 全敗後のレバーONには 全身全霊の気合いを入れて下さい(笑) でわ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

決戦の刻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)