記事詳細

パチスロ

蒼天2初打ち~(^o^)v

45 0

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
今日は、仕事休みで
朝一並んで「蒼天2」初打ちでした~

開始早々、ゲーム数解除前兆の中央カウンター出現
あっさり3Kで宿命の刻
まぁ、これで投資が止まる訳でなく(笑)
飲まれて出てを数回繰り返し

投資がちょうど10K目で
初の



で、この激闘からの百裂拳チャンスからの

まさかのMAX200G(*・∀・*)ノ これで完全に投資が止まりました(^o^)v 激闘200Gもやってりゃ

刮目からのバトル勝利もあるわけで さらに宿命も17連してくれて 一撃2500枚(*´∀`) とりあえず下記にマイスロデータを! 基本遊技情報ゲーム数5431G 宿命の刻死闘回数68回 宿命の刻初当り回数14回 激闘乱舞in上海突入回数12回 天授の儀突入回数0回 秀宝乱舞突入回数0回 天授エンディング突入回数0回 刮目の刻 [焔]当選回数5回 [凍]当選回数6回 [双龍]当選回数3回 [蒼龍天羅]当選回数0回 ATバトル(死合) VS霊王回数9回 VS太炎回数11回 VSヤサカ回数1回 記憶の扉回数2回 VS霊王勝利回数1回勝率11% VS太炎勝利回数8回勝率73% VSヤサカ勝利回数1回勝率100% 記憶の扉成功回数0回成功率0% 最大獲得枚数:2553枚 約5000Gの初打ち稼働での印象は 昇格含む中段チェリーは意外に仕事します さらにスイカならスイカカウンター消化中に炎や凍結すれば 中段チェリーに変換されやすくスイカもある意味 いい仕事をしてくれる感じ 当りは軽い感じで、AT単発終了しない仕様なので 3セット目で必ずくるオーラ昇格連打で緑以上まで行けば、バトル勝利で激闘突入のチャンス! この必ずくるオーラ昇格連打は 3・7・10セット目にくるので、レア役引かなくても 激闘突入はあり得ます! とりあえず、最低70%以上の継続率を 2セット目の1回だけでも継続させれば大チャンスの 3セット目に気合いが入ります! なので、激闘への敷居は意外と低いかな ただね~その分、激闘中の刮目バトルで勝つのが 敷居が高いんだよね~(・・;) やっと勝っても百裂拳チャンスばっかで 20Gや30Gの上乗せが大半 これが、かなりストレスになる 一撃性能は期待しにくい機種と思う たまたま、今日は最初の激闘で200G取れたんで 2500枚まで伸びたけど、普通に頑張って 500枚超えればいい方かも知れない しかも、天国解除は期待しない方がいいと思う なので、一撃即止めでもいいはず! トータル的にATは面白いと感じましたね~ 最低でも70%の継続率なので、霊王相手でも 「ケ~ン」復活が期待出来ます(笑) しかも継続バトルでWINすれば激闘だしね♪ ただ、周り見てると辛そうでしたよ(・・;) あ、周り含め天井777G行った台は無かったね 僕は、早い段階で2500枚でたんで 5000G回したけど、じわりじわり減って 流したのは

これだけ(笑) ただ、次に打った「モンキーターン2」で ありさ全速で3/3 成功率100%の離れ業で 2連で

天国追うのは放棄(笑) 即止めで

結局、今日は 「蒼天2」投資10K 回収32K 「モンキーターン2」投資7K 回収30K 結構勝ちました~(ノ´∀`*) 「蒼天2」 また打ちたい?って聞かれると 「餓狼プレミアム」よりは打ちたいかな(笑) まぁ、微妙な感じです( ・◇・)? でわ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

蒼天2初打ち~(^o^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)