記事詳細

パチスロ

お久しぶりです(^o^)

102 0

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
何年ぶり?(・・;)
すっごい久しぶりのログ書きます(笑)

名前は変えちゃったけど
このサイトには5年以上お世話になってます
パチログも昔はよく書いてたね~

久々に書く理由は
今、絶好調で読んでくれた方にも
こんな感じで勝ってほしい!

まず、12日の稼働
東大阪市某店
20スロ「アナザーゴットハーデス」
14時からの稼働
当り0
8回転捨て
たった8回転で何が分かるの?(笑)
こんな台を見ると打ってやりたくなる

なんと!投資3K
自力ヘルゾーン1発ツモ(^_^)v
ジャッジメント
ハーデス様降臨!Σ(゜Д゜)
冥王揃い3発の400Gスタート

さらに!
50Gくらい消化したら
レバオンぷちゅん



上乗せも上出来で ゴッドステージだけで 2500枚くらい出てくれた( ̄▽ ̄)ゞ

まぁ~意識しますよ!万枚 ただ、もう1発GOD引くか ジャッジメントでハーデス様2回降臨してくれないと無理っぽい事は百も承知なんだけど 50%以上のジャッジメントループを考えると 行けるかも~って思いましたが PGG後の保証3回のジャッジメントが すべて犬と言うね(;つД`) 3連続で弱い方の50%選択率を引くとは ほんと悔しかった さらに、その後 ジャッジメントループ7回あったけど これも全て犬(笑) この7回の犬は仕方ないですね(^o^) んで、ゴッドゲーム終了後30G過ぎ プルートも抜けて即止め(笑)

これで93Kの換金 90K勝ちました(^o^)v という事で 今回のハーデスは 設定変更後の特典は無いに等しいので 何からを引くまでは止めちゃダメですよ! 8ゲームなんてもっての他です(笑) 13日も凄い事になりました~ 次回予告 「ロストアイランド」
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりです(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)