記事詳細

パチスロ

今日もか~(;´д`)

50 0

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
今日は、夜勤入りで
稼働予定ではなかったんですが
所用で家を出たので、いつものホールへ(笑)

東大阪市某店
20スロ
「ハーデス」

ホールに着いたのは、11時くらい
土曜日なので、それなりの客の入り
「蒼天2」は、ほぼ満席だったんで
「ハーデス」の据えヘルゾーン狙い
2台目で、投資7Kで、ヘルゾーン黄背景で当り
犬50Gと夢がないな~と周りの台を物色しながら
ゴットゲーム消化中に
ヘルゾーン
黄背景で当たった♪
ここで、冷血お姉様が華麗に登場(*´∀`)
で、コンボフリーズ1回(2プッシュ継続)あり
300G獲得~
犬と合わせて350G
今日こそ、刺せるか?(-_-;)

上乗せ50Gあったものの
やはり、さらなる引きに恵まれず
ループもスルーされ、一撃1300枚
毎度ながら、無駄に長いプルートに削られ



投資 7K 回収 16K またも、大きく勝てず(;´д`) 逆かも知れないね! 今は、ずっと負けてないから 守りに入って、勝ち逃げをしてるっぽい 投資が浅かったし、打ち続ける根拠がないし それなら、勝ってる結果を求める 自分を制御出来てるのかな?(*´∀`) 明日はわかりません 稼働したら、書きます! でわ(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

今日もか~(;´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)