記事詳細

パチスロ

貴方に会いたくて(*´∀`)

98 0

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
今月に入り、10日まで休みなしの
9連勤と忙しい中
夜勤明けの15時過ぎから、いつものホールへ

東大阪市某店
20スロ
「ハーデス」

とは言え
打ち出し開始は「ロストアイランド」
投資10Kちょうどで、赤花1ライン
最低の30G(笑)
追加4Kで、111Gで当り
赤花2ライン、後乗せ2ライン
これで投資が止まり
さらに、111G内の初当りを4回繰返し
地味~に、1000Gくらいで、700枚ほどの出玉
で、111G抜け、若干の持ち玉で
「ハーデス」のヘルゾーン狙い!
2台目で、持ち玉が尽き
追加3Kで、800のヘルゾーン
背景赤(^o^)v
勿論、当り~♪

犬だろうな~と思いきや



なんと(;゜∀゜) ハーデス様 お久し振りでございます(*´∀`) 貴方様にお会いしたくて…… コンボフリーズ 1回ありまして

十分でござますハーデス様(*´∀`)♪ 500Gも打ってりゃ ジャッジメント1回は引けるだろう! と、甘い考えは通用せずww 10Gが2回のみのイジメにあいまして 1500枚も行かず(。´Д⊂) 無駄に長いプルートに引っ張られ

お恥ずかしい限り(///∇///) 投資 17K 回収 20K はぁ、大きく勝てない(笑) このところ、負けないけど、こんな勝ちばかり 噛み合わねぇ(;´д`) 次の稼働は 「鉄拳3」の新台導入されてからになるね! でわ(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

貴方に会いたくて(*´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)