記事詳細

パチスロ

「蒼天2」4300Gの結果は?(*´∀`)

101 0

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
ご閲覧頂きありがとうございます(^o^)

今日は、仕事が休み
昨日「ハーデス」PGG引きながら
ちょい納得いかない結果だったので
お門違いだけど「蒼天2」朝一勝負しました!

東大阪市某店
20スロ
「蒼天2」

まず、投資3K
生中チェで、あっさり解除
宿命5連、激闘2回(30G・20G) 460枚
ひとまず、9K分は投資が止まる
と思ったのも、つかの間
飲まれ追加4Kで


宿命12連で、一撃1000枚は超え とりあえず、プラス域 まだ打ち出しから1000Gちょい カウントしてないけど、スイカはよく落ちる 2000Gまでもプラス域で スイカカウンター炎も結構くるし 20台中、宿命回数はTOP 止める理由もないんで、続行 ここから痛恨のハマりを喰らい 持ち玉全飲まれ 追加投資10Kで天井到達 宿命1セット目 弱スイカで青オーラ 霊王にキックで勝った(´▽`;)ゞ 激闘50G この50G中、刮目2回とも双龍 今日一の魅せ場が来た(`ロ´;) はずだった…… が、バトル6回全敗 6連敗は悔しかったね~(ノ_・。) このチャンスを活かせる引きがないと 「蒼天2」は、大きく勝てないね! 刺さらなかったけど 天井の継続率のお陰か 宿命12連で、980枚 総投資が17Kだったので、チャラまで戻した♪ ここまでで、打ち出し3600G もうちょい粘ったけど 我慢の限界が来た(;´д`) マイスロデータ 2014年06月30日 16時06分 基本遊技情報ゲーム数4322G 宿命の刻死闘回数51回 宿命の刻初当り回数9回 激闘乱舞in上海突入回数8回1/337.4 天授の儀突入回数0回 秀宝乱舞突入回数0回 天授エンディング突入回数0回 刮目の刻 [焔]当選回数5回 [凍]当選回数4回 [双龍]当選回数4回 [蒼龍天羅]当選回数0回 こんな感じで、特化らしい特化の 秀宝すら引けず、ごくごく普通の引き と言うか、今日は引きが弱かったと思う でもね、4300Gで、投資は、わずか17K 天井からの980枚即止めならほぼチャラ 「蒼天2」こんなもんですよ♪ 厳しいとか怖いとか思ってる人には ちょい参考になるかな~

いや、蒼天2には今のとこ文句ありません(^o^) で、今日の締めは

蒼天2からの持ち玉300枚くらいで プチボーナスからマギカラッシュで ワルプルギスの夜2回引いて ちゃちゃっと、1100枚 蒼天2の4300G なんだったんでしょうね?( ・◇・)? ちょっとだけ追って 1100枚流して早めにホールを後にしました~♪ 投資 17K 回収 20K 勝ちに流れる展開 負けに流れる展開 どちらも味わってのちょい勝ち まぁ、良し(*´∀`) でわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

まだコメントがありません

「蒼天2」4300Gの結果は?(*´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)