記事詳細

パチスロ

ストレス解消?ん?快勝(*´∀`)

65 0

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
日曜日でしたが
夜勤明け、いつもより早く上がれたし
単身赴任の身、帰ってもやることなし(笑)

いつものホール
東大阪市某店
20スロ
「ハーデス」
「餓狼伝説プレミアム」

さすがに人が多い!
「蒼天2」もちろん満席~

「ハーデス」のヘルゾーン狙いから開始!
320捨ての台
投資2K、中段黄7からあっさり当り~
普通に犬50Gで終了(;´д`)
プルート抜け、次の台!
890捨ての台から天井狙いに変更
追加7Kで当り~
何で当たったかは不明
やはり、犬 70G
あっさり終了(-_-;)

それから、もう2台ヘルゾーン狙いで
投資するも当たらず
投資が25Kの時点で「ハーデス」のヘルゾーンを
狙える台が無くなり、島移動~

で、徘徊するも
狙える根拠がある台がなく
ちょい無謀かと思ったけど、5台中当り回数TOPの
480捨ての「餓狼伝説プレミアム」へ
最悪、天井まで打つ覚悟で(`ロ´;)

総投資が37Kとなったところで
一番弱い餓狼チャンスバトルモードで当り

心もとない継続率だけど
3セット目に
赤7狙え!しかも赤背景(*´∀`)
揃いました♪
しかも、レバオンで
T.P.O発動 来た~(*゜Q゜*)
130G上乗せ♪

たかがとお思いでしょうが
「餓狼伝説プレミアム」での3桁は
凄いですよ!
まず、150G消化中にヒートゲージが5周(*´∀`)
さらに、弱レア役でも意外に入るバトル
バトルに入れば高い勝率で20~50G上乗せ
んで、オーバードライブにも数回入り
相手を固め倒しで、60G以上乗せる

途中



鉄拳の頭突きじいさんと思った人~ はい、残念(笑) クラウザーっつう、バトル相手の一番偉いやつ こいつを倒せば

3桁上乗せ確定&セット数も上乗せしてくれるらしい♪ まぁ、100Gでしたが(笑) 先に言ったように 100G消化中に、同じような繰返し♪ 結局、18セットで終了したけど 純増スピードは、3枚/1G ありますよ! 天国抜けて止め

今日は、ついに負けるかも~って展開でしたが まだまだ勝たせてあげよう! と、何かの強い力がとりついてるようですね♪ 勝ち続ける 凄く凄く難しい事 しかし、現実 勝ち続けてるやつがいる 皆さんにも同じようなツキがくるはずです! 読んで頂いてる方すべての方に 届け! 好調の津波! でわ(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

ストレス解消?ん?快勝(*´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)