記事詳細

パチスロ

何とな〜く敬遠したら

14 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
毎日、北斗に関しては狙い台を数台絞るのが最近の決まり事になってるんですが、もちろん毎回勝てる訳でも無いので、当たり前ですが他の機種でも戦略は組み立てる訳で…。

簡単にエウレカバージョンでも書きましたが、もう少し詳しく。

まずはウルトラマン。
前日ノーボーナスでのハマり台。
リセットされて無いって事を条件にスタート。
これがちょっと微妙な挙動で結局−8本。
前日と合わせて500ゲームを超えた場合はGWか連チャンモード濃厚なんですが、おそらくリセットで辞め。

続いてマジハロの連日凹み台。
2ゲーム目に赤背景に移行して変更かな?と思ったものの撃沈。
数千円でATに入って1000枚近く出たまでは良かったんですがその後はさっぱり。

まだ解析が出てないんで何とも言えないですけど、確率とゾーンを見るとAKBと同じように高設定は500ゲームを超えないのかな?
あっさりのまれました。

で、その後にタイガーマスク。
据え置きを狙って、ほぼ据え置きだろうと粘ったもののコインは増えず…。
初当たりも継続も割りと良かったものの、上乗せバトルが…。

ま〜当たらない(笑)
5ゲーム、10ゲームの確変チャンスはかなりの頻度で引いたもののバトルに行ったのが1度だけ。
隣に座った人は簡単にバトルに行って200乗せとか普通にしてるのを見てアホらしくなってしまいました。
結局、20本使って回収0でギブアップ。

最後にやっと今日の狙い台の1台だったエウレカを確保したものの18時。
今更っと思ったんですが、結果的には大正解でした。

投資5本で引いた赤7中にリリチェ2回。
モンスーンで自力3回当て+ナビ1でスタートを1撃約2000枚まで伸ばして今日の負けは消えたなって思ってたら何とフリーズ。

リリチェが揃って星に願いをからセブンスウェルで+3500枚で約+30本まで持って行けました。

最終的には、延べ41本使って70本の回収で今月初勝利!っと喜びたかったんですが…。

実は1台に絞れてた北斗の狙い台が万枚出てたって言うね。
今月に入って負けが続いてたんで、今日は辞めとこうとシマにすら入らなかったんで負け惜しみですけど…。

終わった後ですから何とでも言えますし、実際触りもしてませんけどショックでか過ぎ(苦笑)。

今日は勝てたものの、自分のセンスの無さを実感させられました。






このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

何とな〜く敬遠したらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)