記事詳細

パチスロ

やっと今月初勝利

19 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
通算14台目にしてやっと2勝目
日単位で5日目の稼働でやっと勝てました

朝からウルトラマンの天井を狙った後に2日度凹みのマジハロに移動。
2ゲーム目に高確示唆の赤背景に移動して変更かな?と思ったものの手応え無し。

その後、前日の据え置き狙いでタイガーマスクでダラダラと粘らされた後にやっと今日の狙い台だったエウレカを確保出来て勝負開始。

既に6時過ぎてたんで、かなり迷いましたが何とか3時間で3500枚出てくれました


朝から打てればって思いますし、皆さんも思うでしょうが、この店、若い人が多くて打ち手のレベルもそれなりに高いんですよね。

言い訳ですが、若い人の体力には叶わないんで、その分、頭と経験でって思ってやってますけど結果が結果ですから頑張らないと。

とりあえず、まずはプラスにしないといけませんね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

やっと今月初勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)