記事詳細

パチスロ

本当にヤバいかも

12 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
設定を読まないと勝てないとは思うんですけど、ここまで負けるとちょっと考えてしまいますね


昨日の据え置き狙いで、ほぼ据え置きだったんですが…。

当選アベシ数のポイントと強チェ確率は良好だったんですけど、またもや出玉は付いて来ず。
しかも、今回は天破の入りは良かったもののミドル以上をほとんど引けずに投資がかさむ悪循環。

それでも夕方まで回して−1000枚だった事を考えればそんなに悪く無いと思ってたんですが…。

隣がもう明らかな高設定の挙動で安定して延びてるのを見て違うなと。

2台並んで高設定が入る事がほとんど無い店なんで諦められました。

打ってる最中は天破ミドルには行かないものの、ある程度高設定を示唆してたんで3か5だと思ってたんですが、もちろんその可能性もありますが、最終結果を見ると1か3が妥当でしょう。

途中、隣の高設定が数回空いたんですが、全く動く気にならない位の台でも結果的には下半分ってのがね〜。

今日の敗戦で先月の勝ちの半分が消えてしまいました。
今月は1日も勝ててませんし、いくらなんでも負け過ぎて嫌になって来ましね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

本当にヤバいかもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • Slot Club 夢屋石堂店 青森県八戸市石堂 1000円/47枚スロ:6台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:3台
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 20スロ:19台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台