記事詳細

パチスロ

オーラの色は黄色以下が楽(笑)

12 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
緑や赤で闘神スタートを何度引いた事か…。

緑オーラから20連オーバーを1度体験した以外は、ものの見事に全て単発。

最近は、緑や赤オーラだと諦めちゃいますもんね
何にも期待せずに打つ黄色以下なら割りと続くのに。

ま〜これも北斗の醍醐味ですし、割合を考えれば当然の結果ではあるんですけど上手く行かないものです。

明らかにATレベルが低い状態で30連したりしてますから贅沢だとは思うんですけど、1度で良いから全てがかみ合った終わらない状況を味わって見たいですね。


※ちなみに今年初打ちは当然北斗だったんですが惨敗。
1台目を1ゲームだけ回して移動したのが大失敗で…。

自分は途中で辞めたものの勝負した台は−5000枚。
1ゲーム回した台は+5000枚って言うセンスの無さ。

しかも、この日は狙い台が3台あって本命は取れずに、対抗台を1ゲーム回して3番目の候補で負けるって言う…。

本命台も凹んでましたし、唯一出た対抗台を捨てるあたり今年も運は無さそうですから自力で地道にやって行くしか無さそうですね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

オーラの色は黄色以下が楽(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)